見出し画像

男性向けタントラマッサージ歴10年の私がしている、男性性へのふれかた、接し方


尽くしすぎるいいオンナのみなさま、おこんばんは。


カウンセラーのイチカです。


私は男性向けタントラマッサージ屋さんを10年やっています。


のべ6200人の男性に「身も心も癒される!」と言わせてきました。


この世からガマンばかりで尽くしすぎるつらい恋をしているオンナをなくして、あばれても愛されるオーガズミックなオンナだらけにすること。


それが私の使命です。

(現在はタントラマッサージのご新規受付はしておりませんごめん!)





画像は2年前のものです。

ひだりから.。


根本ゆかカウンセラー(女帝、マニアックのフィールドワーカー)
https://twitter.com/vyjv7P4fdM0E4xA


わし

K!naCoカウンセラー(演出家、役者)
https://twitter.com/kinaco215



このころ、私はめちゃくちゃイラつきやすく、傷つきやすかったです。


そして、とげとげしてました。


この写真ではなかまのおかげでわろてますけれど。



なぜか。

バリアを張れてなかったからです。


そして、浄化もできてなかった。


仕事のオンオフができなくて、常に迎撃できるセンサーをそうびしているような感じです。


そりゃエネルギー消耗するわなあ、あんたアホやったなあ、と頭をなでてやりたいです。


2年前のあたしなでなでよー。




私はカウンセラーであり、男性向けタントラマッサージのセラピストでもあります。


男性向け、しかも性的エネルギー「シャクティ」をあつかうタントラマッサージ屋さんなので、意識して女性性をつかいます。


ちょっとここからはややこしいはなしになりますので、お酒でものみながら寝ころがってながしよみしてくださいね。



男性向けのマッサージですから、お客さまにはまず、女性性を使います。


男性性に男性性を使うと、「すわ敵か!」となってお客さまが緊張されるんですね。


なので、できるだけ女性性の領域を押し出していきます。


具体的にいうと、言語少なく、五感の印象多くします。



女性性の領域の押し出し方


1 聴覚


あんまりしゃべらないようにします。思考を刺激したくないからです。


しゃべって考えさせるとお客さまはゆるんでくださいません。


みじかいことばで、やわらかく、語尾をふんわりと。


男性性がデフォルトそうびしている、敵に対する警戒心をゆるめるような、とかすような声を意識してだしていきます。



2 視覚



にこにこします。露出多めのユニフォームを着ます。


むなもとがばっと、からだにぴったりと、ウエストとしりとあしもはっきりとわかるワンピースタイプのものを使用しています。


3 触覚


てのひらをマシュマロにします。


ふわあ〜、しっとり〜、っていう圧でお客さまのお肌にのせていきます。


するする、すべすべ、ふわあ〜、しっとり〜、とふれます。




4 味覚


お客さまのお口にミントをほうりこみます。


気分転換とリラックス、あと言い方は悪いですが、えづけ。


私はあなたにおいしいものをさしあげますよ、安心してくださいね、というしるしのためです。



5 嗅覚


タントラマッサージ屋さんになるまでは、男性向けの香水を使っていました。


クーロス、ブルー、エロスみたいな、パチュリ多めのかっこいい香りが好きでした。


が、それだとお客さまが警戒なさるのでやめました。

いまは甘いグルマン系、ふわっととろけるような甘いフルーツのおいしそうな香りを使っています。


グタール「ソワレ」、プラダ「フェム」、ジミーチュウ「チュウ」など。


可愛いグルマン系の香り、いいのあったらおしえてくださーい!




おっと、2000文字を超えてしまったので続きますごめん!


こんなふうに書いてきたこと、すべて男性性によるものだってことを明日は書きますね。




女性性と女性らしさは別物!ってことを徹底的に学べる講座です。残2席!






【無料】尽くしすぎるよろいをぬいで
最強の甘え上手にもどるメルマガ



恋愛がつらくてしんどくてしあわせじゃないとき、あなたは尽くしすぎるよろいを何枚もたくさん着込んでいます。


だから重くて、つらくて、動きにくくて、


自分でやってることに対して「あれ?なんでこんなことしてるんだあたし?」みたいなことになったりします。


よろいで着ぶくれしてるから、「どうせあたし可愛くないし」ってことも思っています。


それがつらくて、みたくなくて、またあたらしくてでっかいよろいを身にまといます。


そんでまたこれが脱ぎにくい、ときてます。


どないすんねんこのよろい!


だいじょぶです!


毎日、一枚一枚ぬいでいくためのあれやこれや、このメルマガでおつたえしてますよ!


最初の7日間は「尽くしすぎるよろいをぬいで最強の甘え上手にもどる7つのまほう」をプレゼントしています。

あなたの恋愛をもっと自由によろこびに満ちたものにする、いますぐできて効果的なまほうたち。


ぜひ手に入れて、甘えるワタシを堪能してくださいね。





イチカのカウンセリングが見れるYouTube


毎週月曜日の夜21:00からYouTubeライブをやってます。

ココロノマルシェにお寄せいただいたご相談のなかから、尽くしすぎるいいオンナといいオトコにお答えしてますねん。


尽くしすぎる美男美女はお忙しい方が多いので、15分でまとめたいのですがつい長くなっちゃってます。


スライド多め、つらいなかでも笑ってもらえたらいいなあと思いながらやってますよー。


必死でやってるせいか、いただいたコメントにお答えできないことも。それはホントにごめんなさい。





有料でガッツリ!深い癒しのメニュー


1月からのお申し込み絶賛受付中です!


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。