見出し画像

年に一度のお稲荷さん。しあわせなひとのしあわせなエネルギーを存分に浴びて循環させる、の巻。

みなさまこんにちは〜♪


飾らない、いつわらない、そのまーんまのじぶんで、こころからつながれるパートナーと出会いましょう!

恋愛と子育ての両立をかなえる心理カウンセラー、イチカ・ドーパミントです♡


いつもがんばっておられる、愛するあなたへ。



本日、恋人のチベットスナギツネ氏(TBSさん)と電車に乗って、伏見稲荷大社にお参りしております。


画像1

奈良派のわたくしめですが、伏見稲荷大社のかみさまが好きなんです。


むかし、ちいさな娘が狛狐さんたちをうれしそうにみてたなあ…

息子は玉砂利で遊ばせてもらってたのしそうにしてたなあ…。

など、昔のしあわせを思い出させてくれるのです。

当時は元旦那さんのお商売のお礼とおねがいのためのお参りでした。



これからは、お参りするのは、わたしのため。

カウンセラー仲間のため。

師匠と先輩たちのため。


ということは、

すべての悩めるひとびとのためのお参り、ということになりますね。



かみさま、いつも日本中のひとびとをしあわせにしてくださって、ありがとうございます。

こどもたちがちいさなころ遊ばせてくださって、お世話になりました。

あれから何年か経ちましたが、
おかげさまで天職と出会うことができました。

カウンセリングという仕事を与えてくださって、ありがとうございます。

わたしと仲間たちに、必要としてくださる方に必要な抱擁とことばを差し上げることのできる力をおさずけください。


(イェェェェェェェェーイカッコいいこと言ったったぜーーーーー!!!)


それにしてもここはほんとうにすごいですよ!


ごりえきをいただいたり、夢を叶えていただいたひとたちのしあわせな思いがそこここにあふれています。

うれしくなって、調子こいてビデオ撮ってたらコケそうになりました。



浮かれすぎず、足元しっかり見ろよ、ということですね〜。

千本鳥居は、しあわせをもらった人々の感謝がかたちになったもの。


どうぞ、みなさまにもしあわせがとどきますように。


本日のドーパミン

あなたは、かみさまがいるとしたら、
今年あなたに起こった出来事のなかで、どんなことを感謝したいですか?
そして、来年のあなたのために
どんなおねがいごとをしてあげたいですか?
それぞれ10個、書き出してみてくださいね♪



✳︎


さて、今回このブログで、お役に立てたことがありましたでしょうか〜?

よかったら、また読みにいらしてくださいね。

ありがとうございました、すてきな今日を♪

イチカ、あなたのドーパミンより。


✳︎

▼お問い合わせ、ご質問

https://form.run/@ichikadopaminet-1605519002

▼LINE公式アカウント

https://lin.ee/9l3C8al

毎日の朝と夕方のドーパミン、いち早くおとどけしております。

▼カウンセリングのお申し込み

https://note.com/ichikadopaminet/n/n1624be39cd66

12月の募集は12月4日(金曜日)に行いまーす。

※来年1月からは有料になります。


▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCDdEm4EKLokYN3lmQ7zF1RA


▼ Instagram

https://www.instagram.com/ichikadopaminet/

▼Twitter


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。