見出し画像

生まれながらのいいオンナなど存在しない。そうなりたいと自分で決めて、自分で創り上げるものである。


こんにちはー
美人局カウンセラーの市川亜希子、イチカです♡


今日は朝から二日酔いを押して仕事してましたー。


お客さまへのプレゼントメール書いてー、
お客さまとスケジュール調整して継続カウンセリングの段取りをいれてー、
カウンセリングお申し込みページをお手入れしてー、
カウンセリングのお客さまのお悩みカルテをつくってー、
YouTube LIVEに向けてお知らせツイートを10日分予約投稿してー、
このブログを書いてー、


ああ、しあわせ…!


なんてしあわせなのー!


これが毎日続いたら私どれだけしあわせになれちゃうのかしら!


師匠とか、香ちゃんとか、ケイティとか、キャロとか、ウサちゃんみたいに、一日中カウンセラーやコーチとして存在していられる。


あこがれー!!!(IKKOちゃんで音読してねー)


予祝予祝。
あこがれのカウンセラー生活おめでとう私ー♡





ホント、人間って好きなことならどれだけでもエネルギーを注ぐことができるのねー。


好きなことを楽しんでると、どんどんがんばれちゃう。


でもちょっとがんばりすぎかも。頸部ヘルニア出ちゃってるから、ストレッチ入れながらやらないとねー。


「大事なあきちゃん、無茶しないで。続けられる方法を取ろうね」


って、私のカッコいい男性性に口説いてもらおう♡





さて、先日私は娘とふたりでコンサートに行ってきました。


大好きな、大大大大好きな、ギャランティーク和恵さんとミッツ・マングローブさんとメイリー・ムーちゃんのユニット、星屑スキャットのコンサート。


ナジャさんのお花すてきよねー!奥の女将のもすてき!


もうもうもう、スキャットが大好きで大好きで大好きな私と娘は溶けました。


プロフェッショナルの歌手のスゴさ。


どれだけ練習積んできたのか。


ステージのおしゃれさ、ライティングのキラキラさ、


お衣装とメイクのうつくしさ。


新曲はカッコいいし、いつものは安心するし、挑戦と継続の魅力がふんだんに散りばめられてー!



祭壇にあげるために買った。アナログプレイヤーはもちろん持ってない。



スキャットのお三方はコンサートのあと、物販にいてお話したりサインしてくれたり写真撮ってくれたりする。


コンサートであんなにすてきな贈り物をたくさんくれたのに、まだ与えてくれるなんて。


スターってすごいよね。男性性も女性性も、両方すごい。


美しさと頼もしさが頂点でバランスとって輝いてる。


私もこんなふうに与えることができる人になろうとあらためて決めたよ!




歌手でドラァグクイーンで在龍のママのメイリー・ムーちゃん。


可愛すぎて綺麗すぎて泣ける。


泣いてる私に「そんなによろこんでもらえてアタシが泣きそうよー」ってもうとろけるええ声で言ってくれてもうなにこのひと。


またねー♡って言ってくれた。これって最強の与えることばよねー!




娘はミッツ・マングローブさんとこ行って、ミッツさんだけじゃなく他のファンの方々にも親切にしてもらって泣いてた。


写真いっぱい撮ってくれたり、「これしてもらったら?」とか促してもらったりしたんだって。


なんてご親切な、愛しかないひとたちばっかりなんだろうー!


娘に親切にしてくださったみなさん、愛をありがとうございましたー!



この寄り添う姿勢がもうものすごい「与えるひと」だよねえ。



娘に「あなたあっち行って!」って言われたわー笑
好きすぎて会うのに勇気いるもんね。自分一人で行きたかったのよねー。


そういえばこの子、3歳のときUSJのキティちゃんが好きすぎて、近寄れなくて泣いてたわー。



しかしドラァグクイーンの方って、ほんっとにカッコいいのよねー!


スタイルいいし、お顔立ちも整っていらっしゃるし、おしゃれだし、めちゃくちゃ、めっっっっっちゃくちゃやさしくて気遣いのカタマリだものー。


そう在ろう、とめっっっっっちゃくちゃ努力を重ねておられるすごいひとたちなんだものー。


「また異性に対するハードルが上がってしまった…」ってぼやいてたわ、娘。


私も、できる努力はしていこう。


いいオンナは生まれながらにいいオンナなのではないもの。努力で創られるものだもの。


今日はそんなおはなし。





5月29日21:00はYouTube LIVE。
みなさんのお越しをお待ちしておりますね。



いいオンナになるメルマガやってます。


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。