見出し画像

シャクティとは、女性性とは、唯一無二の男性性とつながるもの。


尽くしすぎるいいオンナのみなさま、おこんばんは。


カウンセラーのイチカです。


私は男性向けタントラマッサージ屋さんを10年やっています。


のべ6200人の男性に「身も心も癒される!」と言わせてきました。


あなたを尽くさないけれど愛される、オーガズミックなオンナにします!





あばれても愛されるタントラの女神講座、終了しました。


あーたのしかった!


受講者さまたちの笑顔と笑い声が、私のエネルギーになります。


受講者さまたちの動く感情が、私の力になります。


これが女性性の持つ「シャクティ」というチカラです。



女性性のシャクティが、男性性を動かします。





講座で使ったスライドをチラ見せ。




シャクティはぐわーっとどろーっとらせんを描きながら女性性ををひらいていきます。


ひみつを保ちながら、ゆれながら、野生にもどりながら、はばたきながら、見て聞いて感じて、世界をつくって、男性性とつながります。




私はカウンセラー兼男性向けタントラマッサージのしごとをしています。


だから、いろんな男性性にシャクティでつながっているんでしょう?みたいなことを言われることがあります。


逆なのよー!


お客さまの女性性とつながるんです。


お客さまのシャクティをひらいて、私の男性性まであがってきてもらうんです。


私のシャクティは、この世でたったひとつの男性性としかつながりません。




ほんとうのことをいえば、女性性ってのはえらべない、えらばない、コントロールしない、なすがまま、ありのまま、です。


だから、シャクティはもっと自由でもいいはずです。


でも、私はそこによろこびを見出しません。


唯一無二の男性性とつながりたくてうまれてきたんですもの。


そこは、私のなかの男性性がしっかり守ってくれてるみたいです。




女性性をひらくには、とにかくモテること!たくさん恋をすること!みたいな考え方がありますね。


そういうのが合う人もいらっしゃるでしょう。


私はそうではありません。


そういう講座やカウンセリングはしません。


どうやって唯一無二を愛するか。


大好きなひととぐわっとがっぷりひとつになるか。


あなただけの、あなたと彼だけのいのちのつかいかたを、いっしょに考えるカウンセリングなんですよ。








【無料】尽くしすぎるよろいをぬいで最強の甘え上手にもどるメルマガ



恋愛がつらくてしんどくてしあわせじゃないとき、あなたは尽くしすぎるよろいを何枚もたくさん着込んでいます。


重くて動きにくくて、あなたの魅力をかくしてしまうよろいです。

またこれが脱ぎにくいんですよねー。


「愛されたい、でもこわい、もう傷つきたくない」


こんなひりひりした恋心が、あなたによろいを着込ませる原因です。


毎日、一枚一枚ぬいでいくためのあれやこれや、このメルマガでおつたえしてますよ!


最初の7日間は「尽くしすぎるよろいをぬいで最強の甘え上手にもどる7つのまほう」をプレゼントしています。

あなたの恋愛をもっと自由によろこびに満ちたオーガズミックなものにする、いますぐできて効果的なまほうたち。


おためしくださいね。




イチカのカウンセリングが見れるYouTube


毎週月曜日の夜21:00からYouTubeライブをやってましてね。

ココロノマルシェにお寄せいただいたご相談にお答えするのがメインです。


イチカのカウンセリングはこんな感じです。





一対一でじっくり。カウンセリング、やってます。


あなたは恋すると、こんな不安がおそってきたりしませんか。

✔︎女性性ってなんのことなのかよくわからない
✔︎私は中身がおっさんだと思う
✔︎自分で自分に「女性らしさがない」と感じている
✔︎可愛く甘える自分を想像するとざわざわする
✔︎女友達に「あたしあんたの彼氏じゃないんだけど」と言いたくなることがある
✔︎彼氏ができると尽くしすぎて疲れてしまいがちだ
✔︎ケンカすると相手を徹底的に正論でやっつけてしまう

だからあたしは愛されない、そう思い込んでおられませんか?


そんなあなたにお伝えしたいことがあります。


男性性ナメすぎーーーー!!!


かつて私もそうでした。


こんな身も心もブスなあたしなんかきっと、利用するしか価値がないんだわ、愛されるわけがないんだわー、って拗ねてたんですね。


✔︎愛したい
✔︎愛されていることを信頼したい
✔︎私だけの魅力を愛してくれる人ともっと深くつながりたい
✔︎彼の寝顔を見てたらしあわせで泣けてくる
✔︎誰かのコピーじゃない自分自身で愛されたい


そんなあなたの願いを叶える、マンツーマンのカウンセリングです。





ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。