見出し画像

今日はのろけます。


「えーオンナ」のみなさま、おこんばんは。

タントラ×心理学カウンセラーのイチカです。

「なんか恋愛、疲れた。」をらくちんにします。

 

このブログでは、「えーオンナ」の「えー恋愛」にもっとも必要なこと。

感じるチカラ


を解放していくためのあれこれをお伝えしております。





あたくしの恋人チベットスナギツネとおんなじ顔のTBSさんとは、つきあいはじめて来月で8年になります。


つきあいだして1ヶ月であたくしの誕生日がきましてね。


なにが欲しい、と聞かれて即座に「ゆびわ!」とこたえ、願いをかなえてもらいました。


そして5年が経ってまたおなじしつもんをされおなじこたえをし、かさねづけできるもう一個を買ってもらいました。


TBSさんとの歴史がゆびわとともにあったんです。


それをねえ、なくしました。



カウンセラー業もタントラマッサージ業もいそがしく、時間に追われ、生理前、ってのもあって。


ってのはいいわけなんですけれど。


50にもなって感傷的になってしまいました。


この8年、ずっとゆびわとともにあったもので。


いろんな思い出がぶわーっとよみがえってきましてね。



朝ゆびわをしてでかけるとき、TBSさんに守ってもらってるようなイメージでつけてたなー。


夜ゆびわをはずすときはありがとーって思ってたなー。


おっきいケンカするたびに箱にしまいなおして、川に流すか護摩供養の火にくべるかまよってたっけなー。


そんなふうに、妙に感慨深い思いでいっぱいになりまして。




そういえば、先月はダイヤのネックレスが切れてしまってね。


これは10年前、リコンしたときのおまもりで買ったものでした。




おまもりをなくしたあたくしのマインドはどうかといえば。


これが妙にすがすがしいのです。


あたらしいあたしがおるなあ。


そんな感じで。




TBSさんにあやまりました。


買ってくれたときの話をして、あんなにしてくれたのにごめんなさい、と。

彼の返事は「知らん、忘れた」でした。


やっぱり男性性というかロック爺さんで野良猫爺さんなんだなあ、と笑いました。


うちのひとはとってもやさしいです。




すみません、今日はお役立ち記事ではなくてのろけになりました。



これから土曜日はこんなふうにハヌマン神のわくわくにのっかって、自分のことを書いてみようと思います。




今週も一週間お読みくださってありがとうございましたー!


このブログは日曜日おやすみをいただいております。


いちゃいちゃしたい夜もあるのです。


あなたもどうぞ、すてきな週末をお過ごしくださいね。


また月曜日にお目にかかりましょう!

 



あなたの女性性と全力で向き合う、マンツーマンの100日。


【恋愛事変】カウンセラーイチカのすべてを込めたライフワーク!
愛されブロックを徹底的にぶっこわす、もっと愛されて彼に溺れるマンツーマンの100日プログラム!






【無料】がまんをやめて恋愛をらくちんにするメルマガ





恋愛がつらくてしんどくてしあわせじゃないとき、あなたはめちゃくちゃがまんしています。


このがまんがあなたの魅力をかくしてしまっているんです。


「愛されたい、でもこわい、もう傷つきたくない」


こんなひりひりした恋心はとっとと癒して、しあわせになっちまいましょう!


最初の7日間は「尽くしすぎるよろいをぬいで最強の甘え上手にもどる7つのまほう」をプレゼントしています。

あなたの恋愛をもっと自由によろこびに満ちたオーガズミックなものにする、いますぐできて効果的なまほうたち。


おためしくださいね。



イチカのカウンセリングが見れるYouTube


毎週月曜日の夜21:00からYouTubeライブをやってましてね。

ココロノマルシェにお寄せいただいたご相談にお答えするのがメインです。


イチカのカウンセリングはこんな感じです。





がまんばっかりでしんどい恋愛をたのしくするカウンセリング。


あなたは恋すると、こんな不安がおそってきたりしませんか。

✔︎女性性ってなんのことなのかよくわからない
✔︎私は中身がおっさんだと思う
✔︎自分で自分に「女性らしさがない」と感じている
✔︎可愛く甘える自分を想像するとざわざわする
✔︎女友達に「あたしあんたの彼氏じゃないんだけど」と言いたくなることがある
✔︎彼氏ができると尽くしすぎて疲れてしまいがちだ
✔︎ケンカすると相手を徹底的に正論でやっつけてしまう

だからあたしは愛されない、そう思い込んでおられませんか?


そんなあなたにお伝えしたいことがあります。


男性性ナメすぎーーーー!!!


かつて私もそうでした。


こんな身も心もブスなあたしなんかきっと、利用するしか価値がないんだわ、愛されるわけがないんだわー、って拗ねてたんですね。


✔︎愛してるし愛されてる
✔︎愛されていることを信頼している
✔︎私だけの魅力を愛してくれる人とふかぁくつながっている
✔︎彼の寝顔を見てたらしあわせで泣けてくる
✔︎誰かのコピーじゃない自分自身で愛される
✔︎けんかもセックスもおんなじ!ってこころから思える
✔︎がまんしないのに愛される
✔︎わがまますら愛される


そんなあなたの願いを叶える、マンツーマンのカウンセリングです。





ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。