見出し画像

霞が関の人の日常0-はじまり


ところがどっこい。

ひょんなことから、他業種から霞が関の国家公務員として入省しました。
ブラック霞が関ともウワサされる官僚の日常は、予想を上回る個性溢れる人たちとの楽しかったり切なかったりと異世界に迷い込んだような刺激的な毎日でした。

そんな日々をエッセイとして綴って、昨年本として出版しました。この度重版となり、改めて読み返す中で、マンガにしたらもっと伝わるかも?と思い、周りの友人たちのリクエストもあり、試しにコミックエッセイ風霞が関の日常を綴ってみたいと思います!
更新はゆっくりかもしれませんが、お付き合いなほどよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#創作大賞2024

書いてみる

締切: