見出し画像

アイドルが横一列に並ぶのが大好きなんだよ

タイトルのとおりです。

アイドルの横一列芸が大好きです。

横一列って色んなシチュエーションでありますよね。
例えばMVとかライブの登場の時とか。

私は特に横一列に並んでキメ顔してる姿が大好物です。あとシルエットだけとか!

選ばれし者感すごくないですか??
オーディションでたくさんいる人の中から選ばれて、堂々たる姿を見せている。

圧倒されるし痺れます。かっこいい。

そしてこのメンバーで今のグループが出来てるんだなぁって実感できて最高です。

横一列大好きな私に特にビシビシ来たMVが
TWICEの「Breakthrough」です。

この曲かっこいいので基本的にメンバーが真剣な顔なんです。
歌詞も覚悟が決まったような、何か壁を突き破ったようなものになっているので、さらに横一列になった時に圧倒されるというか、オーディションを勝ち抜き様々な困難と闘っている気迫を感じられて最高に好きです。

大人数グループはとにかく横一列やってください。私が喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?