見出し画像

【ここで書き続けられれば男だよ】


どーも!こんちくわ♫

継続は力なり。

noteをかきつづけること6日目です。

6日目に、壁が出てきました。

今日からタイに旅行に来てます(^^)

毎日かければいいのだけれど、
今日は書く時間がどうしても取れなくて

今、飛行機の上で書いてます。

となりには、ブロンズヘアーの
白人美女が一緒にすわってるよ♡

ちなみに彼女は彼女ではありません。

たまたま、席がとなりだっただけ笑っ

男4人の旅だょ

くるメンバーが面白いから、
一応軽く紹介するね!

一人は恋愛コンサルタント

一人はサイトアフィリエーター

一人は骨董品屋さん

一人は一条響さん

こんなメンバーです。

今日は、骨董品やさんが
ANAのプラチナラウンジにつれてってくれたよ。

プラチナラウンジは、
食べ物放題、飲み放題です!

日本酒とか焼酎も
樽であるからね笑っ

いっぱいあって幸せだったけど、
あんまり美味しくなかったよ笑っ

今日は飛行機の中で記事を書いて、
それをホテルに着いたらアップしようと
思ってます。

きっと、今日のぼくのように
毎日、当たり前に続けていたことを
続けられなくなりそうな時ってあります。

日常を生きていたら、
辞めるきっかけなんてそこらへんに
山ほど落ちてます。

ダメな人はすぐに辞めるための
理由を探すし、
できる人は、どうやったらやれるかを
考えます。

ぼくは、機内で書けばいいやって、
ふつうに思ったので、
機内で書くための準備をしてきました(^^)

だから、かけるのです。

やろうと思えば、
あとはやる理由を探すだけです!

今日も一歩を踏み出そう!



\ ありがとうございます / みんなのスキとサポートがいつも励みになってます!自分の人生がコンテンツになるように、楽しく使わせていただきます^^