見出し画像

タロット占い30日でマスター可能か?

こんにちは
一条です。

先日、以下の質問をもらいました。

========================

一条先生こんにちは、
今度は占いの講座をするのですね。

どんな講座になるか楽しみです。

ただ、私は現在70歳を超えていて、
これまでマヤ暦などの占いは勉強して
おりましたが....

タロットカードは一度も使った事ありません。

70歳になり新しい事を覚えるのに、
非常に抵抗もありますし、本当に
タロット占いをできるのか疑問です。

Googleでタロットカードについて調べたら、
ものすごい沢山覚える事があると記事を読みました。

独学で勉強されている方も、
辞典みたいな本を沢山読まれています。

70歳の私にも本当に覚えられるのでしょうか?

=========================

質問者さんありがとうございます。

正直なところ...

ぼくも同じ気持ちでした。

少し前の事です。

ココナラと占いが相性良いと聞き、
それこそ手軽に取り組めそうな
タロット占いを調べた事があります。

すると...

箱入りタロット事典を熱烈にオススメされたり....

内容に関しては...

「魔術書ですか?」という程、
ぼくにはあまりに難し過ぎて
直ぐに諦めた経験があります。

↑↑
「う~ん難しい...」

タロット占い以外も、占いそのものを
覚える為に時間と労力と気持ちが
無いと絶対に無理だと諦めていました。

しかし、

=======================
占い=難しいと言う考えは『ある』
中年占い師によって破壊されました。
=======================

その中年占い師は、タロットカードでも、
大アルカナの22枚だけを使い、
時給22800円(1分380円)

あまりに高額な時給を受け取っていたのです。

しかも、実践されている事は非常に
シンプルかつ『簡単』だそうで...

実際に、ぼくもタロット占いについて、
数分話を聞いた『だけ』で、占いを
簡単にできる様になりました(滝汗)

この手法なら...小学5年生でも可能ですし、
70歳、80歳と高齢の方でも、簡単に
マスターできると実感いたしました。

ただ...「簡単に覚えれる」と口で言っても、
あなたに『実感』して頂かないと、

それは机上の空論になってしまいます。

なので...

あなたに、どれほど彼のメソッドが
『シンプルかつ簡単なのか?』

体験して頂く為のデモンストレーション
ライブを開催致します。

===========================
一条響×プロ占い師志念先生
-タロットカード読み方Live-

https://www.youtube.com/live/I9BTgNhbJP0?feature=share

===========================

一条Facebook
先日から、占いライブへの沢山の反応を
頂けております。

ぜひ、ご覧頂けると嬉しいです!

今でしたら
特別なプレゼント🎁もあります‼
こちらからお受け取りください✨
⬇️
期間限定‼️
「一番最初の顧客を捕まえる方法」プレゼント🎁
⬇️
http://coconalaprince.com/222-2/

それでは、
最後までお読みいただき
本当にありがとうございました^ ^
 
今日も最高の1日です! 

一条響


この記事が参加している募集

スキしてみて

\ ありがとうございます / みんなのスキとサポートがいつも励みになってます!自分の人生がコンテンツになるように、楽しく使わせていただきます^^