ココナラのはじめ方👑出版記念ライブ✨

Kindle出版ライブやりました!!

こんにちは
一条です。 

国語の偏差値19の男が
出版にチャレンジしました。 

スタートは..2021年の11月。 

"ある"方のサポートを受け四苦八苦しながら、
カリカリと書き続けていたのですが...

やっと、1冊の電子書籍を
書き上げることができました!!

これまで夢でしかなかった、
『出版』を達成できた事は
本当に嬉しいことですし...
かなりの達成感があります(汗 

何より、自分の本を実際に
『Amazon Kindle」に載せることが
できた事は、本当に嬉しいことです。 
 
なので…
出版記念ライブをやりました‼︎

是非ともご覧ください♪

一条響

この記事が参加している募集

仕事について話そう

\ ありがとうございます / みんなのスキとサポートがいつも励みになってます!自分の人生がコンテンツになるように、楽しく使わせていただきます^^