見出し画像

ウソみたいな企画開催!!

こんにちは

一条です。

ある目標が達成されました。

実は...毎朝6時から実践している
読書コミュニティーleading6ですが...

遂に1年が経過します。

365日毎朝6時に起きて、
読書会を開催し続けることに
成功しました。

もはや..『意地』もありました。

ただ...その間、

何度か寝過ごして、生徒さんに
「おいっ!起きろや、この野郎」

と、電話で叩き起こされたことも
多々あります(汗

つまり...

ぼくだけの力では、
到底目標達成できませんでした。

仮に、ぼく一人で...

「よし!今日から6時に起きて
 毎朝本を読むぞ!エイエイオー」

と言って読書週間をスタートしても...

最初の6日で挫折していたと思います。

しかし、

時には、「起きろやコラッ!」と
寝坊したぼくを起こしてくれたり、

高熱が出てフラフラ状態でも、
しっかり6時には集まっていつものように
読書会を開催することができたのは..

本当に参加者の方が熱心に
実践してくれたから意外ありません(涙)

本気で涙が出るほど嬉しいです。

なので...

今回、1年記念ということもあり、

特別パワフルなイベントを
開催しようと考えています。

その名も、

=================
『leading24』
=================

恐らくですが...

「おいおい...マジかよ、本気ですか!?」

と名前を聞いただけで、
ビクッとした方もいるかもしれません。

が、

「ご想像通り、ガチです(笑)」

1日で1冊or1シリーズの本を、
読破する『ヤバい』企画を考案しました。

正直なところ...

「あまりにタフな企画過ぎて
 本気で参加できる人がいるのか?」

と...冷や汗がボタボタ垂れ流し状態です。

もし、参加者ゼロの場合...

一人で永遠と読み続けることになります。

それはそれで、面白いかもしれませんが...

数日、倒れてビクビク震えて
身動き取れなくなる可能性も否定できません。

他にも仕事はあるので、
正直...開催を辞めようかとも
真剣に考えました。

しかし、

ぼくが、独立してからスタートした
愛着のある企画『leading6』

その『1年記念』

なら...やるしかなありません。

==============
10月7日23時~
翌日の8日(本を読破するまで)
エンドレスで実施していきます。
==============

「徹夜ですか!?」
と思われる方も多いでしょう...

その通り、Theオールナイトです。

非常にタフなイベントになります。

なので...無理に参加してくれとは
絶対に言えません。

しかし、

もし...一条と貴重な企画を
共にしてくれる熱い方がいたなら...

ぜひ参加して欲しいです。

今回読もうと思っている本も、
またストーリーが非常に興味深く
読んでいて非常に無視できない内容です。

「はい!一条さん!ぜひ、タフなイベントに参加したいです!」
という方は、以下のURLをクリックして、
参加を表明してください!

http://coconalaprince.com/leading24/

それでは、あなたの参加を心から
待っています。

一条


\ ありがとうございます / みんなのスキとサポートがいつも励みになってます!自分の人生がコンテンツになるように、楽しく使わせていただきます^^