陰キャ、陽キャ、狂キャ?

新しいバイト先での2連勤が終了しました!

接客業ってこともあって、陽キャの世界。根っからの陽キャ達に囲まれて働いているわけだ。そこで陰キャ、というよりどこにも属性していない、というかそういう言葉が嫌いというかよくわからない人間がやっていけるのか?!
と思っていたら、友達にあなたは狂キャだよ、SSレア狂キャですって言われた。
結構しっくりきたなぁ。

陽キャって、陰キャ受け入れ型と拒否型がいるけど、狂キャのことって受け入れてくれるのだろうか?

とりあえず、接客業だから姿勢を正すように意識してたら、韓国アイドル(男)ぽいとか、渋谷パルコで働いてそうとか言われた、面と向かってじゃなくて噂されてた。どんなイメージ?上手く猫被れすぎ。そんなスキル持ち合わせていたのか、自分。

とにかく、緩くやっていこう。スキルと知識高めるために色々お店行きたいから付き合ってね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?