見出し画像

アライバのエラー同じ日にやりがち説

私は08年くらいから中日ドラゴンズのアライバコンビ、荒木雅博選手と井端弘和選手のファンだったのですが、試合見てて「ん?」と思う事がありました。それがタイトルの通り、同じ日にエラーやりがちということ。グラウンド状況?(雨でぬかるんでたとか)エラーはうつる?興味本位で調べてみました。それが以下の図。

検証2

画像に全部書いてるので改めて書くこともないのですが、これは個人的にはおもしろい結果でした。名コンビの二人だからエラーまで影響されてしまうのでしょうか。


アライバのエラー同じ日にやりがち説

検証結果 やっぱり同じ日にエラーすることはわりとあった

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただきありがとうございました!皆さんの「スキ」や「サポート」が励みになります!よろしければ…!