イエス、ノー、ありのままを相手に伝えると、自分がスカッと爽快、楽になるやん(^_^)✌️✌️それは、よかった。


イエス、オアー、ノー!

行きます、行きません、やります、やりません、やめます、しんどいです。

僕は上記のようなこと、どっちにするの??どうするの??という選択の瞬間に、モゴモゴと、ごちゃごちゃ、何が言いたいん??(・・;)、、それで、けっきょくは、ほんまは僕は行きたくないねんけど、行きます!やめたいけど、大丈夫です!(^-^;って、、言うてました。

僕の本当の気持ちと違う、僕は僕にウソをついて、それを相手に伝えていた。

相手にあわせておけば、波風たたずにうまくいくと信じて。だから、僕は弱音をはけない、かっこわるい自分をみせれないし、嫌われることを怖れて生きてきた感じ。、

このような生き方、やり取りで、自分がどんどん楽になっていたらいいけれど、

僕のなかで、波風たってます(笑)、、本当の気持ちと違うことをやってたから、僕が爆発寸前(笑)

いよいよ苦しんだ、僕のやり方、信じてやってきたこと、中年になってきたら、ますます自分がしんどいって(笑)

苦しむために、この素晴らしい地球にやって来てないはず!!


よーし!(^_^)

もう、自分が気づいたから、過去には感謝をして、終わり✨✨🌈。(^_^)✌️

今からは、僕は僕に→優しく生きます(^_^)。ということは、僕のありのままの本当の気持ちを大切に、そのまま相手に伝えることにしました。

日常が練習です(^-^;

慌てない慌てない、ひとつひとつの選択を自分の本当の気持ちを聞いてみる、それから相手に伝えてみる。

エーッと、電車に乗ってるけれど、トイレに行きたいから、次の駅でおります。先頭の車両のトイレに行きます!よし、よう、言うたでー、ありのまま、イエス!!素晴らしい~~🙆🌈

今のお仕事では、私の身体がしんどいです。職場に伝えてみた、家族に伝えてみた、ヨーし!第一歩、よう伝えたでー!!イエス、すばらしい(^_^)

なんか深刻な会議中やけど、、私はトイレに行きたい。「トイレに行きたいです~」

ス、すばらしい私(^_^)よく言った、伝えたよ、イエス!!それがいい(^_^)大丈夫の大丈夫やったー✌️✌️(笑)

自分の本当の思いを、相手に伝えてみる、これは、とてもとても、私がスカッと爽快に楽になることが、わかりました~

今ごろ?!

大丈夫大丈夫~🙆🧑🌈

相手に自分の思いをそのまま伝える、簡単な人には本当に簡単なことなのかもしれません(^_^)✌️

昭和48年に生まれ、両親や学校の先生とか、なんか、、いつも怒ってるやん、朝から(笑)という雰囲気を、小さい頃から、ぼくは自然に感じてきただけなのかもしれないし、この頃に、嫌われたくない、嫌われたら怖い、だから、ぼくの思いを言わない、言えない、。この事から、多くのことを学んだから~~、僕がますます(笑)苦しいの反対の、僕が✨☀️✨スカッと爽快に楽に生きる(^_^)🌟。ありのまま自分の思いを相手に伝えていい、大丈夫、そのほうが世界一大切な私が、身体も心も健康、楽になる(^_^)。なんか知らんけどー、そのほうが、周りは伸び伸びしてるやん、ワッハッハッハ


私は世界一大切な私を守ります(^_^)私は私に優しくします、もう私の本当の思いをウソをついて、、ふたを閉めて、がまんしなくていいや(^_^)✌️


私は世界一大切な存在やから(^_^)⭐️✨🌈


エーッと、今日は暑いから👕💦お昼すぎてから、行動します(^_^)決めた!

いま~、お水を飲みたいから、飲みます(^_^)決めた、イエス!!

あのお仕事は、身体が特に腰がしんどいです、職場に伝えてみた(^_^)よし、よう言えたでー、私ー(^_^)👏👏👏👏


大丈夫(^_^)🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




最後まで

読んで頂いて

感謝しています。

ありがとうございました。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?