そうめんのつゆ

人といる時に素を出せないって辛くないですか?
わたしは今日ある人と2人で遊んだ時素を出せなかったんです。その時にふと思ったことがあります。

そうめんとかを食べる時につゆって薄めて使うじゃないですか?それと人間の素って同じなのではと。
わたしは素を出しやすい方ではありますが、毎回素を出せないでいる人っていると思います。そのままだとあなたは素を出せずに自分の素がわからなくなっちゃわないかなって。そうめんのつゆとかは水で薄めていくと本来のつゆの味なんてなくなっちゃうじゃないですか。それと一緒にされたくないと思いますけどほとんど同じですよ。みんなが素を出せて一番楽しいと思える時間が増えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?