友情

私が辛い時にすぐに駆けつけてきてくれるバイトの先輩たち。深夜0時すぎなのにきてくれる。深夜3時半にバイトが終わった後にもきてくれる先輩もいる。申し訳ない気持ちでいっぱいで謝ると大丈夫だよと皆言ってくれる。同じ話を何回もしてしまうのに聞いてくれる。嫌な顔を1つもしないでずっと相談にものってくれる。本当に優しい心を持った先輩たちに出会ったものだ。先輩たちには絶対幸せになってもらいたい。私が協力できるものは絶対すると誓った。恋愛でも友情でも仕事や大学で嫌なことがあったら、悩みがあったら絶対相談にのるんだ。この人たちに不幸が降りかかることがあるなら傘を差して不幸を私が受け止めるんだ。私の周りは絶対幸せで溢れてないといけないんだ。ずっとずっと幸せで晴れてないといけないんだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?