帰省

わたしは帰省をしています。一人暮らしを始めて親の偉大さを痛感しました。勿論感謝してるし、ここまで育ててくれてありがとうって思ってます。父の方は問題がないんですが、母の方に大ありです。突然理不尽に怒り出すし、財布やポーチを勝手に見始めるし本当にうんざりです。わたしにプライベートは存在しないんですかね。実家に住んでいた時も、ずっと怒り出すし暴れるしうんざりで一人暮らしを始めたと言っても過言じゃない程です。世界にはわたしより辛い毒親がいると思いますが、ここで愚痴らせていただきました。また帰省することになると思うけど、その時は友達の家に泊まらせてもらおうと思います。あと、久々に友達に会えて幸せでした。帰省の意味は友達に会うことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?