見出し画像

話が止まらない。

オフラインで相手と会うことに
抵抗なくなった。

昨日、今日と連続で人とあった。

今日は先月会ったコルクラボの人。 
転職活動中で、いままで経験無いけど
チャレンジしてみたい職種で
仕事を探していると話していた。

そして先週内定もらえた!
という連絡があり、
働き始める前にお話したいとのことで
実際に会った。

品川に11:45 
お店で待ち合わせ。

先にお店について待っていると、
とても明るい笑顔の彼女が走ってきた。

どんな面接だったのか、仕事内容などなど色んなエピソードが聞けた。
本当に彼女は素直で魅力的なので、その辺りを先方もいたく気に入って内定出したんだなぁという感想を持った。

色んな話をして盛り上がってきたが
日曜のランチなのに人気店なので
90分で出なきゃいけなくなってしまった。

まだまだ話足りないよね?ということで
別のお店でお酒飲みながら
最近お気に入りのコンテンツとか、次の会社で働くまで何をして過ごすのかみたいな話をした。

気づくと16時。
4時間以上話していたことになる。

本当に延々と話していられるね(笑)
と言われて二人で笑いあった。


また働き始めて収入ができたらご馳走するから
また会おうね。と

帰りに握手してお別れ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?