見出し画像

その優しさは蓄光石 #フォトエッセイを作ろう



そういえば昔から、光り物が好きだったなぁ。

太陽の光を受けてピカピカ光る宝石やカットガラスを、よく手にとってしまう。

灯りに透かして、綺麗だなぁ、美しいなぁ、と憧れる。

でもその華やかさに自分が似合うかわからなくて、結局は目の保養で終わることも多い。

わたしに似合うキラキラってなんだろう。

派手さはなくても、さりげない優しさに寄り添ってくれるような光ってなんだろう。

太陽の下では輝いているとわからなくても、暗闇の下では誰かの道標になれるような、そんな光って。


画像1


蓄光石で作られた模様。

暗闇の中でふうわりと灯ったような輝きが好き。


✳︎✳︎✳︎



こちらの企画に参加しています✳︎






作品を閲覧していただき、ありがとうございました! サポートしていただいた分は活動費、もしくはチョコレート買います。