見出し画像

#月刊撚り糸 9月のテーマ『見たことも聞いたこともないよ』公開しました。


毎月7日にテーマに沿った小説を公開します。また同テーマにて創作を募集し、一緒に楽しめたらと思っています。
9月のテーマは『見たことも聞いたこともないよ』です。


***


全投稿作品を載せています。
Twitterにて書かせていただいた帯とともにどうぞ。



1、見たことも聞いたこともないよ 第593話・9.7

可愛らしいふたりに、思わずほっこり。
知らないことも、知っていることも、一緒に楽しめるパートナーは素敵だ。


2、彼女に吐く初めての嘘 (2021.9.7)

いつも変わらずにいてくれたひとが豹変するその瞬間。戸惑いと、恐れと、ほんの少しの胸の高鳴り。まるではじめて焦点が合うみたいに、"幼馴染"はこれから何になるんだろう。


3、隣の異世界 #ショートショート

"その異世界とやらがこんな近くに存在していることは、知らなかった。"
たとえば横の席に座る同僚も、もしかすると同じベッドですやすや眠る恋人だって、その身に広がるのは未知の世界、かも。


4、異星人とペティナイフ

ゆっくりと腐っていく恋もあれば、ある日突然切り刻まれる恋もある。
食べて、食べて、食べ尽くして、最後に残ったものを見に行くのも、きっといい。


10月のテーマ告知


それでは来月のテーマ告知。

10月のテーマは『明後日は雨だって』です。

一緒に楽しめたら嬉しいです。

ご興味のある方はコメント欄、Twitterにてリプ・DMなどで教えて下さい*



作品を閲覧していただき、ありがとうございました! サポートしていただいた分は活動費、もしくはチョコレート買います。