わかなちゃんの絵🖼🎨

画像1 私がよく行く六本木居酒屋ようざんの愛娘とツーショット❤️ 彼女はお絵描き大好きでとても上手! 昨晩ようざんに行ったら私を描いてくれた絵をプレゼントしてくれました。 今日はその絵達をご紹介したいと思います。 #絵画 #お絵描き #絵 #アート #ようざん #居酒屋 #六本木 #グルメ
画像2 私は普段帽子が好きで被っているのですが(元エレベーターガールだった影響で(笑) 素敵な帽子と共に絵を描いている私です。 帽子の上にはリス、手には小鳥がいます。 なんて素敵な世界でしょう! 昨日は三つ編みも編んでくれたのでこの絵でも三つ編み姿です。 ブラバ〜👏
画像3 こちらも帽子と共にキャンバスに向かって絵を描く私。 彼女のサインもかわいい😍 びっくりしたのは真ん中に狼の絵があるのですが、、私、今50号の大きい作品を二作描き始めてて、昨日描き始めた一作がその狼の絵とそっくりなんです。 下がその写真です。 似てませんか?
画像4 昨日描き始めた下描きです。 私の絵の展示とジクレー販売↓ https://handmade.coconala.com/works/?utf8=%E2%9C%93&free_text=%E5%AE%AE%E5%9C%92
画像5 ようざんの女子トイレには 私のカレンダーやお絵描きワークショップのイベントのお知らせを素敵に飾って頂いています。感激、感謝❤️🙏 六本木ようざん 私の原画も二作飾って頂いています なすのしぎ焼きと玄米ピザおススメです! https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147824/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASgB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?