三位一体となった日✨✨✨

苺喫茶

9/23秋分の日 

本日のお役目は大国主命とスサノオを瀬織津姫の所に連れて行く事でした。

まず、沖縄出雲大社分社に着いた途端、大国主命さまがどーんと階段の下に仁王立ちで立っていた。紺色の着物にまゆ毛が太い。待ってたぞと。

で、手を合わせた瞬間、私の後ろに付いた。スサノオさまも一緒に。それから首里に行けと言われ一緒に行く。

道中、またプリンが食べたいなぁ。(←スサノオ様)きな粉が食べたいなぁ。(←大国主命様)と言われる😂どんだけ〜www


首里城の正門をくぐった辺りから、おそらくQHHTで会った緑と金を足して2で割った様な色の龍にいらっしゃいと言われるw

画像1


今日は首里城の赤瓦を割るボランティアのイベントをやっていたので参加してみた!

参加賞と瓦を一欠片貰った✨

画像4


それから、

お城のてっぺんまで登って行き一通り歩いた後、最後に弁財天堂へ行った。

画像2

池の真ん中に、家の様な建物が1つポツンと建っていて、大きな木が1本あった。

天女橋という橋を渡って家の前へ。すると、真っ白の着物に羽衣が舞ってるお姫様が立っていた。

ようこそ。待ってました、と言われる。

画像3

手を合わせている間、大国主命様とスサノオ様が私の背中から去って目の前のお姫様の隣に移動した。再会出来て嬉しそうだった。

どうやら、夫婦と子供のようだ。やっと会えた、そんな様子だった。(これは、オシリスとイシスとホルスなのか?)

そして、家の屋根の上に、大きな大きな白鳥が鎮座した🕊✨✨✨


そしてまたもう一度、沖縄出雲大社分社へ行き、報告をしようと思ったら、こちらにも分霊として3人がいらっしゃっていた。どうやら、ちゃんと再会出来たよってお知らせのようだった。


弁財天堂、沖縄出雲大社分社 共に3人で幸せそうにしていた。再会出来て良かったね💕



1人の力では限りがある。一緒になった事で何倍もパワーが広がっていく✨✨✨

そんなメッセージを感じました。


共に生きていくということ。

男性性と女性性の統合。

一人一人のバランス。

『片思いが終わった日』というメッセージも貰いました。


なぜか私の頭の上にもでっかい白鳥がずっと居る。これは瀬織津姫なのかな?シリウスっぽいけどアルクトゥルスっぽさもある。女性的な柔らかい白いエネルギーと、アルクトゥルスのような溶けて無くなって行く感じもある。なんだろう??



これはオリオン座が1つにまとまったって意味もあるのかなー?

オリオン三ツ星は、地上とシリウス&アンタレス&アルクトゥルスを繋ぐ中間点になってるのかなー?とか思ったり。。


そんなこんなで、読んで下さった方、本当にありがとうございました🥰💕✨




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!