3.20春分前日 二ビルに呼ばれた夜

夕方、ドラッグストアで買い物してる時、アシュタールに早く来いと呼ばれるのだけど、何処に行けばいいか分からず、夜布団に入ってから聞いてみた。

こっちこっち。と宇宙船に乗せられる。そしたら前に夢で見た、二ビルの宇宙船の駐車場?みたいな所に辿り着く。その隣にある、透明のマンションみたいな建物の11階辺りで、サナートクマラとソラーラとアシュタールとで会話をする。

何か伝えたい事があるの?と聞くと、1人で行動しない方がいい、と言われる。出雲大社、須佐神社、厳島神社、宗像大社に行って貰いたかったみたいだけど、身の危険?があるかも知れないから行っちゃダメだって言われる。その存在は、人間でもあり宇宙人でもあるらしい。

予定が変わった様で、しばらく家で静かに暮らすように言われた。自分に集中して、周波数を上げるように、この期間にやるように。

そして、私はどうやら誰かに狙われてるっぽい?から気を付けるようにと。大分を出る時は相談してと言われる。

そして、地球人に伝えたい事は?と聞くと、ちゃんと迎えに行くからね!って伝えててって。
今年が始まり。今年から、努力して、地球外に出れる準備をしといてね!って。じゃないと、迎えに行っても地球の外に出れない地球人ばっかりだったら、迎えに行っても意味が無いじゃん。って。10年で完成するつもりで取り組んでって。h24になる。

具体的にやる事は?と聞くと、まずは、食べる物、口に入れる物に気を配る。時間をかけて肉体は変化していく。少しずつの積み重ねが長年の糧となる。早く始める程、ラクになるのも早いからね!って。重いものは食べない方が良いみたい。

魂、心が先に軽くなる人間が多いみたい。身体が付いていかなくて、しんどくなる人が増える模様らしい。魂、心、肉体の3つのバランスを取りながら軽くなるように!とのこと。

愛を持って、地球人、人間を、助けたいと思ってずっと見守ってるから安心して。必ず迎えに行くからね。地球外は、まずみんなシリウスに行くよ!楽しみだね😆⭐️✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?