伊勢神宮の神様との会話

外宮にて、鳥居をくぐった辺りから豊受大神さまに会う前に大泣きしてしまった💦

豊受大神さまはハッキリゆった

あと1年半だって

ほんとにもう終わるんだ

だから今年は思う存分人間を、人生を、今世を楽しむこと、体験すること!

後悔のないように、やりたい事は全部やり終えるくらいにってゆわれた

生きてるだけで素晴らしい

人間として生きてるだけで幸せで。肉体の中に魂を入れてる体験自体が幸せ極まりないのよ

そして日本人として生きてること

日本食、日本ならではの文化、触れられるだけで素晴らしいこと それが存在してる事を確かめて味わって感動して。人間という体験がいかに素晴らしい事か、思いっきり味わって帰って来るように、凄いメッセージもらいました

上の社はエンリルとエンキ

もうひとつは豊受大神の荒御魂で分霊になる

サラッとしてた 居ないくらいの軽さだった


内宮では

アマテラスさまは、心正しく、心正しく、心正しくってのをずぅぅっと繰り返してた。

あと欲はダメだって 欲を捨て、禊祓いをし、鎮魂するように。反省した  言霊でいう『ス』の状態

家族と仲良くするように、大切にするように、素直になるように、と言われた

家族以外の人に対しても、素直になるように
やはり、言霊『ス』だわ

やっぱりかぐや姫みたいだった

天照大神の荒御魂は白鳥だった!見た目が!

なんとなく、この方が1番私と波動が近しい感じがした。

大山積尊と子供の神社。オオヤマツミさまは何度も会ってるのでこれからもよろしくね!って

子供の神社は、新しく何かが生まれ始まる感じがした。千と千尋のぼうみたいだった。


約1ヶ月、頭の上に居たカラスが居なくなった。

熊野本宮大社の中社に鎮座した。

到着前、カラスは緊張するとゆっていたけど、親族と会えて嬉しそうだった。キリッと蝶ネクタイ閉めて背筋伸ばして姿勢が良いw カッコイイぞ!笑  短い間だったけどありがとう!そしてカラスが居なくなった代わりに、白いエネルギーが天から注いでいる。ずっと白い光の柱が天から私に降りている。なんてゆーか、マリオの雲の上の鬼みたいにずっと付いてくるw 見守られてるよーな、見張られてるよーなwありがとう。幸せしかないです、ほんとに。どんだけ恵まれてて幸せか、思い知らされたような、改めて本当に宇宙の全てに感謝しかないと思った。全ての出来事、物事、ある、存在する、ということに。私もあなたも物も時間も感情も見えないものも含めて。全て感謝です。

そーだ!旅の前日の夜、🌝こんな顔の人が空間に現れて訳分からん言葉をバーッと喋って消えた。

で、あとで聞いたらこの方はおしほみみ(北極星)のよう。

で、旅の間ずっと緑色のイモムシ君が隣にいる。肩に妖精が乗ってる。守っててくれてありがとう。もう友達だ。どこの星から来たのか知りたいな。これからも隣に居てください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?