セッション受けて下さった方から頂いた感想です💗✨

もし、お申し込みしようか、悩まれてる方がいましたら見てみてね💕
感想を送ってくれた方々、みんなとってもステキな文章をありがとうございます🥰✨

随時更新予定です✨

💜 T様 🩷
苺さんが楽しそうに話してくださったので
もう終始ウキウキが止まりませんでした
60分では物足りないですね〜
もっともっと聞きたいし。色々見てもらいたいので…また改めて申し込もうかな(笑)
途中、音声が途切れてしまったりもありましたがアフターフォローが素晴らしいので、
かえってお得感満載でした♪
ホントに昨日から…ウキウキが止まりません
出逢いに感謝です✨

💛 Y様 🤍
先日は素敵なセッションをしていただきありがとうございました♡♡*.+゜
守護霊の〇〇〇さん、めっちゃ頼もしいですね!
「オレが守るから」なんてキュン♡とせずにはいられません(笑)
アクセサリー作りのアドバイスも、私がうっすらぼんやり頭で考えていたことを的確に言葉にしてくれた感じだったので、緑の天使さんと苺さんに感謝です(ㅅˊᵕˋ*)

💙 A様 ❤️
ファンタジックで素敵な世界を堪能できました。
とっても楽しかったです♪
苺さんの見えている世界は可愛らしいですね!
苺さんの声のエネルギーはとても気持ちが良いです💕
私のハイヤーセルフが〇〇とはかなり想定外で
びっくりです。修行僧とかかなと思っていたので😆
素敵すぎてちょっとスピ好きの友達にも言えないので自分の中に大切にしまっておきます。そして時々つながってみます💞

🖤 M様 💛
昨日は、楽しく為になるセッションをしていただきありがとうございました。
受ける前はとてもドキドキしていた&最初のオーラの話で黒色と言われた時は、正直言いますと、
ビルゲイツさん系なのか私!?
とビビってしまいましたが黒龍さんの話や守護霊の皆さんの話を聞くうちに安心できました💖

縁のある星やイルカクジラの話、言霊学の話もとても興味深く満足のセッションでした!


💙 M様 💙
凄く有意義で貴重な体験でした。そして何より、苺さんのお人柄に癒され楽しいひとときで、あっという間に時間が過ぎてしまいました🎶例えるなら、メリーゴーランドとジェットコースターに同時に乗ったような感覚になりました(笑)😆

セッション中、自分の中のぎこちないイメージをお話しただけでも、自分では想像もつかない感覚と知識で、苺さんが素早く見立てしてくれてアドバイスいただけたのが凄くありがたかったです。

🩵 B様 🩵
苺喫茶さんの可愛らしい声を聞きながら楽しくセッションを受けることができました。
過去世や宇宙世は、今世の中で思い当たる節が度々あり、ワクワクしっぱなしでした。
守護霊については、苺喫茶さんと会話を重ねることでより納得のいく答えに辿り着けました。
そのあともハイヤーセルフからのメッセージなど最後まで盛りだくさんです。
自分のようなセッション初心者でも暖かく迎えてくれるので初めての方におすすめです!

💛 K様 🖤
苺ちゃんのセッション、不思議な感じもありつつ、とても楽しかったです♪
ハイヤーセルフから星の繋がりや、沢山色々ありがとうございました😊💕

じっくりセッション内容を改めて振り返ってみようと思います。

苺ちゃんにお会いできてうれしかったです❣️
苺の帽子、忘れられなさそうです💕

ではでは、また❣️
今回は本当にありがとうございました🍀

💜 A様 💜
今日はありがとうございました✨
伝えて下さる事にどれもしっくり来て
ゾワゾワしました😳
自分の今は全部繋がってるんだなぁって実感できて守護霊やハイヤー凄く感謝の気持ちが湧きました✨

🌈 K様 🌈
ふわんと優しい空気感と可愛らしい苺ちゃんに終始癒されていました。
自分の宇宙世や過去世が壮大すぎてビックリしたけど
滝や廣田神社とか、最近気になっていたワードがセッションとシンクロしてるし、その理由もハイヤーと瀬織津姫からきてたんだろうなと。。。。

納得、腑に落ちるといった感覚でした。

優しさと愛が溢れていました。

とても楽しくて貴重な体験をすることができて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

💙 U様 🩵
QHHTと違って、自分の中から湧き上がるもの・・・ではなく
完全に苺ちゃんに全てを委ねてみてもらうので
変な気負いや緊張も無かったけれど
ものすごい情報に圧倒されっぱなしでしたw
でも本当に新しい発見とともに、物凄い癒しの時間でもあり、驚きの連続でした!
それと、やっぱり自分としては
こういったスピの話をリアル友でできる人が身近にいないので
それが本当に嬉しかったなー!

とってもステキな絵を頂いたので皆さんにもお裾分け💝✨💞✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?