⭐️眠れない夜に⭐️

眠れないでいると、BIGサイズのアシュタールが話があるって話しかけてきた。

『また?』と言ってしまった私。笑

『お前にしか出来ないから頼む』
『世界を救って欲しい』
と言うので

『ん?何??』
と言うと


江ノ島神社に行って欲しいと。
多分富士山のポータル3つ目だ。

『でも私お金無いよ』
『大丈夫、用意するから。』

って…どこまでホントよ?笑

私、ココに行ったら日本の結界が全部剥がれる気がする。

富士山のポータルは、富士山に1つ、西日本に1つ、東日本に1つ。

何となくだけど、、、
災害が来るよ。この後。。(もちろん時差はある)

だけど、女性性が完全復活する。
やっぱり水かなぁ…

今年は水がテーマだな笑
土星魚座だからかな。
でも土星が牡羊に入るまでに準備が必要だからね、新しい時代のスタートが切れるように。

とりあえず、本当に行くか行かないか分からないけど(もしかしたら1年後かも知れないし)
江ノ島神社、調べてみよう⭐️


✱追記✱

富士山の3つ目のポータル、どこか分かったよーーー!!
がしかし。
スクショしたら消せってw
ココは、やっぱり、要になるっぽい。
とゆーか、見るからに、水が溢れ出てくるのを石で塞いでいる。

多分、夏辺りに行く事になるかと思います。
宗像大社と対の関係っぽい。
江ノ島の地下道は生まれてくる時に通る道じゃないかな。関東の人はココを通って産まれてきてそうな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?