💖愛と信頼💞を学んだら地上のゲームは終わる✨


この記事は、5か月前くらいに下書きに入れたままになってた記事✨
なぜか、このタイミングで見つけたので、そのまま投稿したいと思います🕊
(どこまで合ってるかは分からんです……去年の11月頃の私が感じてたお話です😂)

💛💛💛


こないだ、お相手とちゅーしてる間にだけやって来た、シルバーのロボット型宇宙人のお話の続きなんだけど、

お相手が寝てる間にこっそり唇をくっ付けて話を聞いて来たよ☺️😂

シルバーのロボット型宇宙人は、ベガ人で、厳密には、ゼータ人になる前の種族で、ベガの中でも何種類かある中の1つになる。

で、🍓『話って何?』と聞いたら

👽『あのね、、、愛ってなに???』

👽『………分からないから、、教えて欲しい』

(ほっぺを赤くして恥ずかしそうにしてた😂)

👽・・・『私達は愛を忘れてしまったんだ』

👽             『思い出せないんだ』

👽 ・・『あと 家族 も分からないんだ』


🍓『だからコロナとかワクチンとか作ったの?』

👽『ゔゔゔ……』

🍓『これからエササニ人(ワクチン打った人達)になる人達は【テクノロジーと理性的な社会の中で愛を学ぶ体験】が必要だったのかな??』

🍓『【ゼータ+人間=エササニ人】は、どこまで愛を学べるか、ゼータ達に愛を教えてあげることが使命なの??』

👽『我々がお願いしました』

👽『希望者を募りました』

🍓『じゃあ、打ってない人達は??』

👽『教えてあげる側の存在になります』

🍓『やっぱりそうなの??』

👽『これも【実験】 です』

🍓『どちら側であれ、お互いの【愛】と【信頼】    と自分自身への【愛】と【信頼】も必要になるね』

👽『ワタクシどもには分からない世界です』

🍓『もしかして、ワクチン打った人達は、だから【半分ゼータで半分人間】なの??』

👽『そうです。【統合】を目指してます』

👽『 【感情】というものを思い出すには【愛を知ること】が1番と考えました』

🍓『人間になぜそれをお願いしたの?他の宇宙人でもいいじゃん!』

👽『【人間が全宇宙で1番感情豊か】だからです』

🍓『なるほど。そーゆー意味では、人間とゼータ人は全くの正反対だね』


🍓『愛ってね、まずは 【知ること】から始めて』

      『その次は【体験すること】』

      『自分自身を【信頼すること】』

      『相手を【信頼すること】』
      
      『そして自分自身を【愛すること】』

      『相手を【愛すること】』

      『世の中を【愛】をベースに見つめること』

      『他人の言葉や行動のどこに【愛】が隠れてるか探す作業をしていく』

『最終的には、この地上において、人間として
自分自身が【愛そのもの】になること』


とゆーか、本当はみんな分かってるし、知ってるし、本来は宇宙ではみーんな【愛そのものの存在】なんだけど、この地上で人間を体験しながら合わせてこの時代、文明の中で、物質を通じてどう表現し、どう錬金させるか、化学反応起こせるかを体験しに来てるから。
心の奥底では、楽しくてしょうがないくらい、宇宙から見たら、とてもワクワクするチャレンジを体験してる、ということ。

そして、それを思い出した時、それをしに来た事を思い出して、表現して、体験して。
全てのやりたいことを終えた時が卒業ではなかろうかと思う。

ワクチン打ってても、打ってなくても、どちら側から学ぶかの違いなだけであって、
最終的には同じ。何を体験したいかの違いなだけで、立場が違うだけ。それだけ✨✨✨

今は難しいかも知れないけど、
次の第3文明は、テクノロジー優勢でスタートするけど、最終的には【愛に満ちた星】を目指して行くんじゃないかな?と思う。

我欲が勝った時、破滅してしまうけど、
ギリギリを彷徨う現象も全て楽しくてしょうがない体験の1つでは無いかなぁと思う✨✨✨

🤍🤍🤍

そんな感じで❣️

そして、今思う事は、この次は
『愛の交換』がテーマ💞💞💞

みんなそれぞれ個人事業主として独立して衣食住を賄って行く時、物々交換もお金の交換も、心を込めて作った野菜でも洋服でも。

全部『愛の交換』を物質的なものを通じてやっていくということ、なんじゃないかなぁって感じてて✨✨✨


そんな感じで❣️

この度も読んで下さり、本当にありがとうございます🥰💕✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?