見出し画像

改めて、自己紹介します

こんにちは

手帳コンシェルジュkaoriです

手帳を使い始めて
自分の時間が増えて
出来ることが増えました

一気に手帳の魅力に飲み込まれた私です

多種多様の手帳があるれている昨今
手帳の使い方や選び方等に迷っている
「自分に合った」使い方に迷っている

そんな方を多くお見かけする中

「ほけんの窓口」的な
公平な立場でアドバイスできる人
がいたらいいのでは?という発想から

「手帳コンシェルジュ」

を名乗っている
4人の子育て真っ只中の
一応専業主婦のママです

愛用手帳はcitta手帳

画像1

citta手帳は
自分の時間管理にはピッタリの手帳です。

citta手帳ユーザーの中では異色のカラフルなcitta手帳ですが、考案者である青木千草先生も公認のデコ手帳ユーザーです。

その他計10冊の手帳&ノートを愛用しています。

今はzoomでの手帳相談や
公式LINEでの手帳相談を受けたり

公式LINEを使用した
「自分を知る」ワークレッスンを通して

少しでも笑顔で過ごせる時間を
増やしていくお手伝いをしています。

画像2

血液型はO型

大雑把なO型
ですが小さなこだわりが強いです。

ちなみに旦那もO型

よって4人の子供たちも
みんなO型というO型家族です(笑)

長女(妹2人)気質

私は三姉妹の長女

the長女な責任感強めの性格の持ち主です

兄弟関係でも性格に差が出るなんて♡
面白いですよね!

太陽星座おとめ座/月星座双子座

動物占いはぞうの人

運命数は11の人

私の「好き」はこれ!

もちろん、私はいちごが好き🍓

ピンクのいちごじゃなくて
赤いいちごが私のパワーを倍増してくれる✌️
テーマカラーでもある赤い🍓いちごが好き!!

でも、他に…♡

画像3

L'Arc~en~Cielは
もう29年一緒に時を重ねてきました♡

私の充電はラルクで出来ます♡

そして、私の小さなころからの好きは
今の私を支えてくれています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今まで過去に書き貯めてきたページをまとめて自己紹介のページを作りたかったのです。

これが、私!!

上記に書いたこと全てが私です。

色で表せば、これ。

バースカラーと呼ばれる私だけの色。

画像4

まゆみさんのバースカラー診断を受けました。

一生変わらないあなただけの色"バースカラー" | マユミ バースカラー スタイル
https://birth-color.com/birthcolor/

バースカラーは自分の誕生日と親の誕生日等を含めてコンピュータで出してもらえる私だけの色です。

私の色は…まさに「いちごいろ」🍓


長くなりましたが…

私はいちご好きな手帳コンシェルジュkaoriです

これからもどうぞよろしくお願いします🍓

画像5

Instagramでは手帳の中身公開しています。

「いちごいろ通信」毎月配信中











この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

#noteの書き方

29,529件

読んでくださり、ありがとうございます🍓「自分で自分をゴキゲンにする」を基準にありのままの自分を綴っています。こちらの記事に共感頂いたり、ちょっとでもあなたのヒントになっていたら嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)ぜひ、お気軽に「スキ」を押していってくださいね♡フォロー大歓迎です🍓