見出し画像

オンラインが忙しい

こんばんは。

手帳コンシェルジュkaoriです。

こちらの地域は5月いっぱい休校が決定しました。

ロングロングGWはまだまだ続きます😭💦

そんな中増えているのが…

オンラインの無料セミナーやインスタライブ

もう…

全部見るには時間が足りません😭💦

有料レベルのセミナーが無料で、それも家で受けられるありがたさ✨✨

本当に開催いただき

ありがとうございます♡

画像1

今日は佐伯あこさんの人生謳歌塾で開催されているオンライン手帳タイムに参加してみました。

みんなで黙々と手帳を書くというzoom(笑)

おかげで5月のワクワクリストがかけました!

mizutamaさんのインスタライブで一緒にマステ遊びをしたり…

画像3

石松多美子さんの自分発見ライブで自己対話をしながら自分と向き合ってみたり…

画像4

セルフリトリートの考え方を学び、一緒にワークをしたり…

画像4

勉強になるblogがいっぱいあって、ノートがメモで埋まっていきます。

まさに…

ゴールデン学びウィーク


この無料で配信して頂ける貴重な機会

もうね。チャンスです!

とりあえずインプット+インプット+インプットですが…ちゃんとメモして、振り返る時間を作らないと。

そして、ちゃんと噛み砕いて、自分の中で落とし込む時間を作ろう。

そして、アウトプットしよう!


これが、今未来に向けて

私ができることだから。

画像5

子どもがいてもできる。

出来ない理由探しじゃなくて

できる理由を探そう!


おやすみなさい。

いつもありがとうございます♡


画像6


この記事が参加している募集

読んでくださり、ありがとうございます🍓「自分で自分をゴキゲンにする」を基準にありのままの自分を綴っています。こちらの記事に共感頂いたり、ちょっとでもあなたのヒントになっていたら嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)ぜひ、お気軽に「スキ」を押していってくださいね♡フォロー大歓迎です🍓