見出し画像

早く起きた朝

今日はスッキリ目覚めました!

おかげでガッツリ2時間書き出しTimeをしていた、手帳コンシェルジュkaoriです。

何を書いていたか…

画像1

私の朝一番はcitta手帳のこのページ

プロジェクトページをチェック

今月はSNS強化月間のため、トラッカーでのチェックをしています

そこで気付く!

フォロワー様の数が確実に増えているということ✨もうね。本当に…

感謝✨感謝✨感謝✨

です😭💕

ありがとうございます!

画像2

あれもこれも、まずはやってみよう!精神のため始めてはみたものの、使い分け(住み分けっていうの?)が曖昧過ぎてやばい…。

その辺りをノートにガーーーーッと書き出して(掻き出して)思考の可視化と俯瞰をしていました。

7つの習慣を学び「価値観」を考え

長谷川エレナ朋美さんも松浦ゆかさんも「価値観」を唱えた手帳術を伝えている事に気が付き、青木千草先生からも「価値観」という言葉が飛び出した…

そして、昨日の満月も

「自分の在り方」を問う

はぁー( ´ᐞ` )

チャンスをつかみたくて「ミーニングノート」を始めるも、ん〜???となり、先日読んだ「チャンスのつかみ方」で( ゚∀ ゚)ハッ!となる。

画像3

目的はなに?

あ、そこがブレてる!

どうなりたいか?
どう在りたいのか?

この背骨となる自分の軸を

価値観を

もっと明確にしていかないと、チャンスも何もつかめないんだな。

この迷いがInstagramのフォロワー数にも出ている事に気付いた朝。(1日2-5人減って2-6人増える)

これは時間かかってもいいから、ちゃんと考えた方がいいかな。

と思えた朝でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

画像4

もうちょっと深堀して行こうと思います。


それでは、今日もあなたにとって、いい1日になるよう願いを込めて、noteを閉めます😊

今日もありがとうございます♡

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

読んでくださり、ありがとうございます🍓「自分で自分をゴキゲンにする」を基準にありのままの自分を綴っています。こちらの記事に共感頂いたり、ちょっとでもあなたのヒントになっていたら嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)ぜひ、お気軽に「スキ」を押していってくださいね♡フォロー大歓迎です🍓