見出し画像

4月21日(日)1年以内に結婚!自己理解のための星読み女子会

オンライン開催 参加費2000円
最小3名、最大6名 女性限定


主催 
星読み婚活コンサルタント 栗山よう子さん

司会
結婚サポーター 江口菜美



婚活をしている、考えている女性の皆さんの中には
「ダラダラやりたくない。1年以内に相手を見つけて結婚したい」
とお考えの方もいらっしゃると思います。

そのためには、何をしたらいいでしょうか?

もちろん新しい出会いが必要ですから、出会いの場に行ったり、自分磨きをしたりもされているかと思います。

では、皆さんは「本当の自分の姿」「自分が望むこと」「自分に合っている人、環境」のことはしっかり理解されていますでしょうか。

もしかしたら、世間的に良いとされていることをそのまま自分のことと錯覚して取り入れてしまっているかもしれません。
それが本来のご自身には合わないとすれば、1年以内の結婚はおろか、本当の自分を生きることも叶わなくなってしまいかねません。

栗山よう子さんは『絶対結婚』を目標とし、星読みで婚活をサポートされています。
生年月日からご自身の性質や人生を読み解いていきます。そして、「1年以内に結婚するには?」の答えとなる内容も余すことなくお伝えします!
今後もご自身で振り返りができ、人生に生かしていける内容なので、その場限りにはならない大充実の時間をお過ごしいただけます✨

※事前に生年月日と、現在の婚活のお悩みをお聞かせください。(生まれ年が参加者内で共有されることはありません)


💫この会で知れること
・ご自身の性格、性質
・人生の流れ、運気
・ご自身に合うお相手像、結婚生活像
・1年以内に結婚するために必要なこと(一人一人に合わせた内容をお伝えします)

💫流れ
①自己紹介(個人情報が分からない程度のもので構いません)
②星読み・出生図について
③お一人ずつの星読み結果のお伝え(約10〜15分ずつ)
④婚活全般のお悩み相談・共有


自分を深く理解し、結婚への最短距離を一緒に探していきましょう☺️

お申し込みはLINE公式に「星読み女子会参加希望」とご連絡ください(^^)


※4月15日現在
4名ご参加予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?