見出し画像

初アポ成功!男性の会話力向上オンラインセミナー

こんにちは。結婚サポーターの江口菜美です。

Twitterアカウントはこちら


2021年が幕開けました!

コロナでまだまだ大変な状況が続きますが、

「今年こそ彼女が欲しい!」

とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

TVなどのメディアで繰り返し取り上げられ、今や出会いの手段としてすっかりポピュラーになりつつあるマッチングアプリを始めとし、オンラインパーティーやご友人の紹介、最近は結婚相談所を利用する方も増えています。

出会いの手段はあるものの、Twitterを見ていると男性たちの嘆きは多岐に渡ります。

「マッチングしない…」
「マッチングしても返信がない…」
「初アポを取りつけられない…」
「初アポができても2回目以降につなげられない…」
「告白してもOKをもらえない…」

人によってさまざまな段階の悩みがあると思います。

今回のオンラインセミナーでは、5つの段階に分けてそれぞれのポイントをお伝えします!

①マッチングする方法
②マッチング後のやり取り
③初アポの提案
④2回目以降のデート
⑤告白の成功

具体的な内容をご説明しますので、明日から生かしていただけるかと思います。
マッチングアプリ、パーティ、相談所等さまざまな出会いに対応する内容です。

さらに、当日使用したスライドのデータを添付しますので、何度でも復習可能!

2021年のご縁にぜひ生かしてください。

日時
1月17日日曜日11時から12時半

60分間のセミナーと、30分間の質問タイムで構成いたします。
ご参加はzoomで、動画と音声はオフでも構いません。
チャットでご質問可能です。

スタートダッシュを決めて、ご縁を確実に手に入れたい方にこそご参加いただきたいです。
事前にpaypalにて税込1000円のご参加料を頂戴いたします(ご案内を送信します)。

皆さまのご参加をお待ちしてます♪


結婚サポーター 江口菜美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?