見出し画像

激闘・数Aワーク50P

こんにちは。沢庵です。




毎日投稿するという目標を掲げたのに、、、、


早速、目標達成ならずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


orz orz orz orz orz orz orz orz orz


いやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いやですね、これにはちゃんとした理由があるのです。
タイトルでもうバレてるけど…





昨日、私は闘っていた
数Aワーク 50ページ分と


数Aワーク 50番勝負です。
昨日、私はある決心をしました。
一晩で、50ページ終わらせてやると。
そして、提出に間に合わせる。
この時のタイムリミットは翌日の昼まで。

ということは、制限時間は半日もある。

そう思い、15時から18時まで、昼寝した。

というか、寝落ちした。

昼飯を14時に食べたせいで、満腹だった。
下手したら、吐きそうだった。
気持ち悪いから、一旦横になろうと思った。

目を覚ましたら、18時になっていた。


、、、、、、、、、、、

「やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい」

飛び起きた後、速攻ワークに取り込んだ。

私は闘争心を燃やし、リングの上で黙々とワークを解いた。

ハイパー高速答え写しをしていた。

人間コピー機と化した私は、順調にワークを進めていた。

そして、


22時時点で、半分の25ページが終わっていた。

その時の私は「勝ち申した。」

って確信した。

だって約4時間で25ページも進んだってことは、このままのぺースでいけば、2時には終わると思った。

私は勝利を確信した。
「このままいけば、睡眠時間を確保できる」って思っていた。


ここまでは良かった。



あろうことか、

「うはwwwwww余裕だから休憩しよwwww」

と考えて、ベットの上で休憩した。


馬鹿かいっ この男は!!!!!!


こんなことしたら、寝るに決まってるだろ。


フラグが立っているが、そのままベットで寝てしまった。

こんなことがあろうかと、ケータイの目覚ましアラームを10分おきにセットしていた。


しかし、ケータイの電池が切れていた


いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(超えられぬトラウマ)




(ここから、今日の話~~~~)

目を覚ました時には、朝の5時だった。
家を出るデッドラインは、6時30分。
家での残り時間は1時間半。

この時点で、残りあと25ページ


「やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい(2回目)」


人間コピー機の僕は、手の動かすスピードをMAXにした。
なんとか、家を出るころには残り15ページになっていた。

「あとは、学校の休み時間を全BETするしかないか….」
そう思い、家を出発した。

自分は電車通だから、30分ぐらいは電車の中で拘束されることになる。

しかし、

夏休み中だから、電車が空いていた。
しかも、座席も空いていた。


「ボーナスタイムじゃあああああああ」

電車の中で4ページも進められた。
褒められてもいいぐらい速くない?

時は流れ、降車駅に着いた。
学校までは普段歩いているが、歩く時間がもったいないと思い、初めてバスに乗った。

快適すぎて、ビックリした。

学校に二度と歩いて行きたくないぐらい衝撃を受けた。
もう永遠に乗っていたい気がした。

そうして、爆速で高校に着いた。
そこからは、ワークとずっとにらめっこしていた。

生徒A「あと20ページもあるwwwww」
生徒B「えーーーwwwwやばいねーーwwwwww」
生徒C「私あと30ページwwwwwww」
生徒D「私、昨日終わらせたんだよ。偉くない?」
こんな会話がうっすら聞こえてきた。(関係ナシ)

休み時間返上でやっていたワークも、ついに2時間目の休み時間で終わりを告げた。
ついに、終わったんだ。
私は勝ったんだ。

「ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

って言いながら、友人のところに走った。


ワークを出した直後ぐらいに、数Aの教師がワークを持って行った。
ギリギリセーフだった。


~激闘・数Aワーク50番勝負 終わり~


ということで、僕の夏休みに平和が訪れました。
やったぜ。
夏休みは死ぬほど遊ぶ予定を詰め込んだので、夏休みの後半は毎日こんなふうになっているかもしれませんwwwwww

あと、CLANNADの1期をやっと観ました。
ゲームはPC版、PS2版、Switch版の3つを持っているんですが、1つも手を付けてないですwwwww
夏休みの間にクリアしたいっす。(クリアに100時間かかるらしい)


終☆わ☆り
またみてね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?