アトピー。。。ではなく、パスポートの話。

この前、パスポートを更新してきました✨
新しいパスポートになるってだけでなんだかワクワクしますよね!

そして届いたパスポート。

今までの、どうもありがとう✨
新しいの、これからよろしく🙋‍♀️✨

と、思って中身を開いてみたら。。。

なんと!!!


え😳なんか、ステキすぎる!葛飾北斎じゃん😳😳😳

しかも全ページ違う、富士山メインの絵柄になってる!!!
なんともステキなデザイン!!!

え?中身の絵柄ってそんなにしょっちゅう変わってるの?っと思って調べたら、別にそんなことはないっぽい。これは2020年からの柄らしい。

とにかくステキなこのデザイン!海外に縁がない人にも是非ゲットしていただきたい1品でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?