見出し画像

もう飲んだ?セブンイレブンスムージー

こんにちは、いちごちゃんです。

みなさんもう飲みました?

都内のセブンイレブンで限定販売されている作るスムージー。

珈琲マシンの隣に置いてある独自のマシンでその場で作りたてのスムージーがいただけるという新商品で、発表された当初から行きたかったのですが、どこに販売しているか分からずそのままになっていました。

それがついこの間、たまたまふらっと立ち寄ったセブンイレブンで販売されており、即買いしてみました。

私が選んだのは【ブルーベリーバナナヨーグルト】という夢のようなスムージーです。

お味は、思っていたよりも甘さがなく驚きました。素材そのものの味といった感じでしょうか、ブルーベリーの酸っぱさが目立ちます。その後にバナナのほのかな甘み、味わいとしてヨーグルトが来ます。

そう、甘くない、の一言。

こういうコンビニのスムージーって甘く作りやすいんですが、こちらは本当に素材のまま。それが意外な感じがしますが、美味しいです。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?