まとめ

「じぶんコインで貰ったもの」シリーズ始まるよ~!

やっほう~~~いちご🍅だよん(。☌ᴗ☌。)

今私が絶賛ハマり中のじぶんコインですが、
せっかく色々な価値を利用させて頂いてるので
noteにまとめていきたいと思います(^v^)

題して!

「じぶんコインで貰ったものシリーズ」

はじまりま~~~すヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

じぶんコインで交換した価値をまとめて行こうと思ってます🍅
ここはまとめページにしようと思っています🍅

じぶんコインで貰ったもの【マカロン編】🍅

第1回は、t4k(@BBto4key)さんから頂いた六本木マカロン!

マカロンコイン3000枚とマカロン(6個)を交換しました(。☌ᴗ☌。)

じぶんコインで貰ったもの【うどん編】🍅

第2回は、UDON(@UDON03546179)さんから頂いたUDON!

UDONコイン2000枚とうどんを交換しました🍅

じぶんコインで貰ったもの【燻製編】🍅

第3回は、ブラック燻製士(@makunsei)さんから頂いた燻製!

牛肉ジャーキー(2200枚)
牡蠣の燻製オイル漬け(2200枚)
燻製醤油(1300枚)
燻製うずらの卵(1300枚)
燻製半熟卵(1300枚)
燻製チーズ(1300枚)
燻製新作への挑戦(500枚)
送料(おでんのダシ1000枚)

計10100枚+おでんのダシ1000枚を交換しちゃいました🍅

燻製醤油と牡蠣の燻製オイル漬けの料理記録note書きました🍅

じぶんコインで貰ったもの【いちご編】🍅

第4回は、あきひめ(@Akihime_ichi5 )さんから頂いたあきひめ🍓!
あきひめコイン3000枚とあきひめ30粒を交換しました(。☌ᴗ☌。)

じぶんコインで貰ったもの【Amazonギフト券編】

第5回は、Eicheiさん(@Eichei1031)から、Amazonギフト券2000円分🍅
チェイコイン10000枚とアマギフ2000円を交換しました(。☌ᴗ☌。)

じぶんコインで貰ったもの【つきさじちゃん編】

第6回は、てぃんくるりんさん(@thinkururin)から、つきさじちゃん🍅
てぃんくるりんコイン3000枚とつきさじちゃんを交換しました(。☌ᴗ☌。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?