見出し画像

尽くしすぎてしまう人へ

あなたは異常なほど一方的に
尽くしていませんか?

彼が居心地の良い環境を作っていませんか?

自分の気持ちよりも彼が
「どうしたら喜ぶかな?」と考えれるあなたは
とても素敵で感情がしっかりある女性です。

しかしそれは男の人からしたら、

利用しやすい女やな〜

としか思ってないんです。

男は好きな人の前では
いつまでも
かっこよくありたい。

と思うものです。
だからご飯もご馳走してくれたり
運転もしてくれます。

しかしそんなことをしなくても
一緒に居てくれるなら
男性はあなたのことをお母さんとしか
思っていません。

マンネリ化


しかもう選択肢がなくなります。


なので一度、、

尽くすことをやめてみませんか?

肩の力を抜いてみませんか?


彼のことを一番に考えて動けれるあなた。
尽くすことで彼が離れて行かない様に
していませんか??

あなたが尽くすことをやめて
離れていく様な男性であればそれは

ダメ男です

こっちから見捨てましょう。

ありのままの自分を受け入れてくれる人の方が
これから先絶対楽だし楽しい生活があります。

尽くすことをやめて
離れていく男は
こちらから願い下げ!


相手に期待せずにありのままの自分を
受け入れてもらおう!

自分のレベルに合った人が
寄ってきますよ
あなたは彼の母親ではない

せっかく付き合うなら長続きしたくないですか?
偽りの頑張りすぎてる自分をずっと続けるのは
しんどいしいつか爆発してしまうよ。

大切なことは
肩の力を抜くこと 

です。

是非意識してみて下さい!


今回のお話はいかがでしたか?
誰にも相談できないことは
私、いちごに相談して下さい🍓

辛い恋愛をしてきた当事者だからこそ
伝授できることがある。解決できることがある。

あなたの心が少しでも楽になり前向きになり
大好きな彼に振り向いてもらえますように、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?