”波動”って?

●●●波動にまつわる私の話

もともと幽霊とか怖い系のものに敏感で、、見えるし、持って帰ってきてしまうし、、やたらよくないものを引き寄せて、いっぱい乗っけてきてしまう
。。
し、今までで一番信用している占いのおばちゃん(趣味って無料でめっちゃ詳しく調べてくれた!辛いことが多すぎる人生で、私に伝える前にめっちゃ泣いてくれたwwwどんな人生やねんwwwま!その通りになりましたが!)
が、私のことをみて沈むと人より悪いものを一気に引き込んで、積み重ねてしまうけど、普段はよってこようとしても悪いものは跳ね飛ばしちゃうって言ってた!
うん・・・知ってる。思い当たるフシしか無いし多分そうだと思ってたけど。。いっぱい悪霊みたいのついてて、今ネガティブだし取れる気がしないし、なんならまだ増えそう・・・。
ま!もちろんそのときは、一旦つらい時期が穏やかになった瞬間にふっとばしたった!!そのときはね!
そのあともっとひどいことになり、、いいものが入ってくる隙間もないくらい。。で、悪いものに押しつぶされて自分も見えなくなってたところに、見えるものからの助けがありwww
まじで友だちに感謝!いじめられたトラウマ1時期じゃなくて大きいの2回あるけど、その分信頼との出会いが大きすぎて感謝しか無い!むしろいじめられてできた絆もあるから、つらい時期にも感謝★・・・できるようになるには時間かかるけどね!
で、3年位前に久々悪いものをはねっ返して、またつれて、とって、つれて。。。
で、今完全クリーン!いいものいっぱい入ってきてください!!!!!
の時期に突入した・・・気がする★
(ここまでも占いのおばちゃんの通り・・・★あとはずっと幸せぽいけど、、試練は大きいけど、そこは楽しめるタイプ★・・・幸せ・・・信じたいなーーーーー!)

●●●で、波動って?

こんな感じで、人間いいエネルギーとか悪いエネルギーとかいっぱい放出してるわけよ。
で、同じようなものを引き寄せている。ものでも、ひとでも、なんでも波動を出してるから、何でも似た波動同士が引き合うイメージ!
これは信じてない人についても、同じやと思う。信じたいけど信じれない人は、自分以外を客観的にみてみるのもいいかも。

雰囲気ではわかってたけど、これが「波動」らしい!
ことばがついたから、私も考え方がまとまってきたよーん!

●●●波動の高め方

神社や、パワースポットへ行くと高まるよ!
ちょっとのんびり時間をかけたほうが貯まる。
充電するイメージ★

私は、わかってても負のオーラ出しまくりの状態で、どうやって波動高めろと?
ま!もうどうしようもなくなったところで、モヤモヤ考える時間を少しでもワクワクしたり、楽しい時間にあてるように努力はした。
ちょーーーーーっと(すぎる)ずつ何年も私はかかったけど。
(安くても、少なくても)おいしいもの、好きなものを選んだり、漫画読んだり、好きな曲だけ聞いたり。
ほんの少しすら取れない日があっても、何年も続けた。私なんでもおっそいのよ!
大丈夫!本当はもっと時間かからないはず!
辛い人はとにかく信じとこ!少なくとも悪いこと考えてるより有意義★

でも、これ本当は簡単にはどうあげれるのよ!
言霊とか、自分の気持の波動を上げるほうが簡単なんだけど、
私みたいにぺしゃんこに潰れたり、いいことば?もうでてこやんし・・・
なんて干からびたり、ひねくれてもとに戻るきがしやんとき。
もお自分に黒くて邪悪なものまみれになってるとき。
神社に行くだけで、神社の波動に上がっていくんだって!
これ、、私自身は確認してる★(わたしはね!)
下がった日は少しここにいてもいいですか?ってしばらくウロウロしてる怪しい人よ!www
かみさまに今日あった嫌なこと話して、いいことあるといいなー。とか自分と向き合ってると、神様も聞いてくれるよ!願いを叶えるのは別の話かもしれないけど、寄り添ってくれるし、導こうとしてくれるし(私は聞く耳持たずで反対走って、また失敗するタイプwww)優しい気持ちは戻してくれるよ★はっきりどういう状況か、どうなりたいか、細かいことを伝えるほうが、神様もお願い聞いてくれるしね!

有名とか、大きいとかも大切なんやけど、本当は地元の神様に参拝するもの・・・(私はこれができてない)
わたしの場合自分がこの神社ものすごく気持ちいいと、より感じる神社行くようにしてる!
五感=みえないものの導き なことも多いし直感大事!
人によって違うから、ダメ元でも、なんでも気になる人、抜け出したい人はとりあえずやってみてよ!
自分にはわからない、合わないって感じても、他の人が世界平和を願ってかわりにあなたの幸せも含めて参拝してくれてるから、
合わない人は他の方法を次また試そう!
合う人は、神道って奥深いし、趣味も増えるよ★
考え方も広がるし、いいことはたくさんあるよー!

危ないものにひっかかったり、騙されることも減るよね。
私神道信じてるんで、その考え方は私とはご縁がありません。
私にはたくさんの神様がもうついてくれてるんで結構です!
って、弱ってるときも断りやすいよ!
神様に心境を詳しく話て、おみくじで教えて欲しい・・・って頼んだら、私は的確な回答もらえてるから、これも試してほしいな!
その回答について、あってるけど、これ私にはできないかも・・・ひねくれててすみません。でも考えてみます。って正直に言ったりもしてるwww

たった一言を伝えるためのおみくじの可能性も高いから、
他の文章は今のあなたと関係ないこともあるから、中味はじっくりみてみてね!
最初に相談すると、それに添ったこたえも探すの簡単になるよ!

ま!そんなこんなで、神社にいくとだれでも波動をあげれるわけですよ。
パワースポットってこういうことだと思うんよね。。
だから、今年のパワースポットってのは、とくにその中でも今パワーが有るとこやと思うけど、
基本的に神社はパワースポットだから、ピンときた場所に行くのが私はベストやと思う!
あなたのパワースポットは占い師より、あなたの五感のほうが頼りになると思うよ!(私はね!)

●●●もう一つ大きくいいことあるんよ!

色んな考え方の中で、私が一番しっくりきたことやから、考え方は色々!
幽霊とか悪いものって、神様とはまったく違う波動になる。
これはイメージつきやすいと思う。
だから、神社の波動に近づくと、見えなくなったり、寄ってこなくなる。
波動が違うからね。

実際・・・私これで、全然見えなくなったし、ここ怖い・・・って感じることも少なくなった!
逆に気づかず寄ってってそうで、まだ怖いけど><
で、波動が弱まって、へんなものが集まってきても、また神社で少し時間を過ごすと、波動が戻ってまた離れていく。
んーーーーー・・・普通にお祓いできるよ!
お祓いってこれの上のバージョン的なものやと思ってる。
これは本当にずっと自分で思ってるだけ。
本とか読んだらまた変わっていくかも!

生き地獄って思ってた一番最悪の特に
お払いに行ったのね。
ここでお祓いしたい!って心底思ってたパワフルな神社に。
神道についてはまだ本とか読んでなくて、本格的に調べていくきっかけになったときかな?

で、そこ山奥過ぎてトイレが私の敵だらけ。。(む◯さんたくさん)
で、どーしても入れないし、トイレ近くてwww
直前で「困難集中できやんし、無理><!」ってなって、一旦落ち着いて考えてみたの。
そしたら、道中私なりに色々しててねwww

なんかすっきりして、過去にお祓いしたときより「祓われてるってこういうことか!」って感じるくらい、へんなものがいなくなってた気がしたの。
そもそもお祓いの意味違ってたらすみませんなんやけど・・・。
とにかく、私のそのときの願いとか目的は、お祓いする前に、すでに叶ってて、この状態なら、また私の試練と立ち向かったり前に向かったり、へんなものに邪魔はされない状態になったと思ったの。

それより、そんなことを感じさせてくれたパワフルな神様にお話したいのよ!私!
なんてよくわからない心境になってwww
結局お祓いしなかったのよね。

毎日神社行く時期とかあるのに、厄年もそのときの気持ちでお祓い行かないし。。
(あ!厄年って指導霊様の入れ替わる時期なんじゃ無いかなって勝手に思ってる。それか、たんに体調に不調が出やすい年齢の平均値で気をつけようか、どっちかって思ってる。)
スーパー自由に神道学んでますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?