May.3.Fri/《GW》中登別の桜〜室蘭工場夜景を見に行きました(道の駅での夕日)

画像1 室蘭工場夜景を道行く途中の道の駅での夕暮れ。 久しぶりに海を見ました。もっとずっと居たかったけれど…愛犬達を家で待たせての日帰り。 この景色を愛犬達と一緒に見れなかったこと…少し悲しく思いました。やっぱり…どんな時も、何か感動した時…嬉しい時悲しい時、いつも彼らと一緒に居たい…。と感情的になってしまった夕暮れ。
画像2 さよなら…今日の太陽さん。 また明日出会う時まで…私たちの裏側に住んでる皆さんが、そろそろ日が昇る…と眺めている人も居るのでしょう…。 良い日を迎えられます様に…。私の住む反対側の皆さま…。
画像3
画像4 海の反対側。 happy hour♡
画像5 この道を通って来ました。

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。