May.3.Fri/《GW》登別方面へ桜と工場夜景を見に行きました(桜トンネル〜臼山善光寺)

画像1 開花宣言出たばかりの桜を見る事が出来て良かった♬
画像2 桜が咲いてる木は少無かったけど…この木が咲いてる方でした。
画像3 晴れて暖かい日でした。
画像4 桜…桜…。 晴天の日の青とピンクな桜は 海の中にでもいるかの様な気分に。
画像5 臼山善光寺。
画像6
画像7 岩と岩の間からグングン木が伸びて、それはすごいパワーで力強さだった。
画像8 岩を割って伸びて来た山桜。 石割桜…と呼ばれているのだそう。
画像9 お寺の敷地に唯一咲いていた桜🌸観光客が意外と多かったです。
画像10 昭和新山。
画像11 ホタテ尽くしとちゃんこ鍋の夕飯。とても美味しくてお腹いっぱいになりました。

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。