May.12.Sun/昨日のpoo散歩(花とpoo)

画像1 いっぱい歩いたよね(*´꒳`*)1時間半くらい歩いたかな…?河原の土手にも行ったし…ムービー載せられないのが残念ね。最初は笑ってなかったのに、急に僕が笑うのでどうしたのかな?…と視線の先を追ったら…お散歩中のお爺さんが足を止めて私たちの様子をみてニコニコ笑って居ました(*´꒳`*)お互いにニコニコ…とアイコンタクト♡言葉は交わさないけど、幸せな一期一会。君たちと一緒だから得られている幸せ。心からありがとう!
画像2
画像3 この黄色い花が好きなんです。でも名前が分からないの。何という名前なんでしょう…。毎年可愛いなぁ…と思いながら眺めつつお散歩して居ます(*´꒳`*)
画像4 いいお天気ででしたが土曜日と同じで、肌寒い日でした。
画像5
画像6 いつも一緒(*´꒳`*)pooちゃん達はふたりそんなに仲良しとは言えない気もするけど、小さい時は良くじゃれ合って遊んでたね!今は極々たまーーーにね。小さい時はヴーーと喧嘩してた事もあったけど、いつからか…互いに譲り合って喧嘩はしない。君たちの方がずっと尊重しあってるね。パパとママは見習わなきゃだね(^◇^;)
画像7 土曜日とは違う方面へお散歩へ行ったらピンクと白の芝桜が綺麗でした😊
画像8
画像9
画像10 八重のツツジですよね?…多分…。花の名前には疎いんです(^◇^;)

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。