愛犬の散歩と可愛い桜

画像1 僕ちん…久々のお散歩。
画像2 暖かい日で暑いくらいだったね!お花もいっぱい咲いてきてたね!
画像3 上の写真もこれも、人から見たらどこが違うの?と思うみたいだけれど…親からすると…全然違うのよね(笑)親バカって…こうゆうことよね(笑)
画像4 近所の桜が咲いていました。
画像5 桜の花びらの中で…犬と桜(*´꒳`*)
画像6 こんな感じで繋がれて…f^_^; 私が写真撮ってる間…待っててくれて有難う♬
画像7 この桜って…下向きに垂れる様に咲いてくれていて…とても可愛いです(//∇//) 見上げると桜の花が良く見えます♬

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。