見出し画像

May.29.Wed/野球とpooたちと整理整頓


🔷28日/野球を見に行きました。
日ハム✖️ロッテ

私が観に行く試合はいつも負けるんですがf^_^;
昨日は勝ちました!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッター♡

レアード。去年まで日ハムにいたのに…
複雑な気持ちょ…(笑)

清宮君!昨日は大活躍でお立ち台でした。



久しぶりに花火見ました(*´꒳`*)

🔷今日のpooたち

🔷この子も… この子も…

良い子にお留守番してくれます。

ありがとうね。

帰ってきたときの、大歓迎で迎えてくれるから
どんなに疲れてヨレヨレで帰ってきても

なぜか…
家に着くと、元気が出ます(*´꒳`*)

まずは、ひと遊びして…
ご飯作って食べさせて、ふたりトイレ済ませて…また遊んで…       遊んで…        遊んで…(笑)
沢山遊んで、じゃれて…

良い子にネンネしました。


🔷29日
今日は、夫の部屋のクローゼットと下駄箱の整理をしました。
私の靴、夫の靴…2人しかいないのに、下駄箱に入りきらない靴を整理整頓。

それでも冬用、夏用で1人10足で留める様に
履いていない靴、履き心地の良くない靴は、勿体無いけど…整理。処分する物とリサイクル可能に分類。

ふぅ…
腕が痛い…ちょっと頑張っり過ぎました。涙。

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。