見出し画像

🍓自己紹介🍓

初めまして!
いちご🍓です!
私の初noteをご覧いただきありがとうございます✨

一緒にがんばってくださっている方、興味を持ってくださった方に、少しでも私について知っていただければと思って自己紹介をしたいと思います。
よろしければお付き合いください🙇‍♀️❣️

🍓プロフィール🍓

〜名前の由来〜
小さい頃から苺が大大大好きだから
というシンプルな理由❤️笑

〜見た目と性格〜
身長145cmでとまりました
基本メガネ
人見知りする
欲しい物は必ず手に入れたい
めんどうくさがりで飽き性
形から入るタイプ
褒められると伸びます⤴️

子供みたいな性格ですね😅笑

環境
大阪在住の29歳
義両親と完全同居3年目
育休中の二児の母です🤱🍓🍓

子育て中のため時短勤務。
思うように稼げずモヤモヤ…。
福利厚生は良いので、転職するか悩み中。

義両親に諸事情があり渋々同居しましたが、
後悔の嵐🤬🤬🤬

〜解消したい理由〜
・義両親と食生活、生活リズムが全く合わない
(水回りは共有で毎日順番の取り合い⚡️)
・陰口を言われたり、子育てに口をだされる
・舅とは同居前ほとんど話したことがなかったのですが、元々口がめちゃくちゃ悪くて子供に悪影響(真似する💦)
・自分基準でしか物を考えられないし、機嫌悪いのをもろに出して当たり散らすから空気悪い
・舅に聞かないと家の物の配置を変えられない
ect…

他にもいっぱいありすぎて😵
特に、舅がやばいんですよね…
笑うしかないくらい笑

話かけるのが嫌で避ける生活

もう辞めたい!!
好きなようにレイアウトしたい
子供中心の生活がしたい
家でリラックスして過ごしたい

旦那は
家出ても別に良いけど
同居の方が経済的にも楽だから、将来的に出ないほうがいいんじゃない?
とか言って、あんまり出る気無し🤬

私は私で、
絶対こんな家を出てやる〜🔥と思いながらも
ストレス解消方法がショッピングなので、
なかなか貯められず悪循環😵

なので❗️
今回tipsと出会ったのは運命だと思ってます❗️
自分と子供の未来がかかっている。
節制して、収入を増やして絶対旦那を説得してやる!!💪🔥🔥

〜私の目標〜

①毎月月15万稼ぐ!→全額貯蓄!
②同居解消!
マイホームを購入✨

もちろんその後も継続していきたいです💪💗

まだまだ駆け出しの私ですが、いろいろな方に助けていただいております。
いつもありがとうございます🙇‍♀️❤️

みなさまを見習って、私も誰かをサポートできるような存在になれるよう日々努力します💪🔥

これからも
どうぞよろしくお願いいたします❣️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?