見出し画像

テンションが上がる曲ランキングTOP10

はい、今回は個人的なテンションが上がる曲をランキング形式にして紹介していきます。また、最後には無料で音楽の曲を3カ月聞き放題のアプリの情報も書いているのでぜひ最後までお読みください。

注意:無料体験は6月16日までに申し込んだ人のみなのでお早めに!!

気分を上げたい人にこの記事は良いと思います。
(あくまで個人のランキングなので気にしないでください)

1 テンション上がる曲ランキング

第10位 (希望の歌)by Hero

最初からリズムが早いのがよかったです!
またこの曲はドラゴンボール神と神という映画で流れていた曲です
この映画はバトルやストーリーに迫力がありますなので良ければ見てください!

これで、買う人お待ちください!
AmazonPrimeVideoでならほかの映画も見れるのでもしこれ以外にも見たい映画がその中にあるのならAmazonPrimeVideoのほうがいいと思います。
月額500円かかりますがたくさん映画を見る人はそっちのほうが得だと思います。

なぜなら、本当の映画なら1回見るのに1000円とかかかるのでこれだと
月額500円で済むからです、あと学生だと6カ月無料です。
6カ月はすごいですよね、

でも普通の人でも新規の方なら30日間無料なのでぜひ試してみてください!

画像2

脱線してすいません気を名をしていきましょう



第9位 サウダージ byポルノグラフィティー



さびの盛り上がりが良いです!


第8位 天体観測 by天体観測

最初とサビのリズムがとても良いです!!



第7位 シグナル by WANIMA

WANIMAは最近の有名なアニメ(ワンピース)の映画の主題歌も務めていてすごい人気ですよね!!


第6位 小さな恋のうた by MONGOL800

これは、もう昔からも今でも人気の曲ですよね!
サビで急に音が高くなるのがこの曲のすごいところですよね!


第5位 インフェルノ by Mrs.GREENAPPLE

これはアニメの主題歌でしたね。


第4位 どろん by KingGun 

最初から迫力がありとても良曲です!
歌う時にはこの曲は少し早いので、少し難しそうですね、、


第3位 青と夏 by Mrs.GREENAPPLE

これは、これからの時期(夏)に合う歌ですよね!!


第2位 グランドエスケープ 
by 三浦透子&RADWIMPS

最初はゆっくりの曲なのにサビではすごい早いテンポになるこのところが良いと思ったので2位になりました。
またこの曲は天気の子を見た人は知っていると思います!

ちなみにこれが天気の子です!


そして、気になる一位は!!



と、その前に特別賞3曲があります!

これらは、順位をつけれなかったのでここに入れます!
それほどいい曲です!

個人差があると思いますが!

2 特別賞

特別賞1つ目


欅坂46の不協和音です!!

こちらはとても有名でしかもちょい前ぐらいの曲なので少し新しいと思います!

特別賞2つ目


X JAPANの紅です!

これは個人的にノリノリになれるんでいい歌です!
最初はゆっくりなのに後から早くなっていくところが良いです!

でも少し古い曲だけどいい曲だと思います!

あと最近ではCMによしきさんが出てますよね。


特別賞3つ目


SixTONESのImitationRainです

こちらは先程のXJAPANのよしきさんが作曲したものなので少し雰囲気が似ています!

しかも最近の曲です!

では、

お待たせしました!
一位の発表にいきたいと思います!!


3 一位の発表

第一位 Caffeine by 秋山黄色

こちらはライブのやつなので少し曲の感じが変わりますけど、これもこれでよかったです!い
一様普通のも載せときます!

結構有名かつ最近の曲で、テンションが上がると思ったので一位になりました!

サビにかけての音が段々上がっていくのも一位になった要因です!

4 終わりに

 ここまで、見てくれてありがとうございました!

これはあくまで自分の個人的な順位なので
人によってすごいなんでこれが一位なのとかと思ったりするかもしれませんが、そこのところは承知でお願いします!!

5 3ヶ月無料体験(6月)

これは、前にも紹介しましたがもう一度、紹介しときます。

今なら、なんとAmazonPrimeMusicが三カ月無料で使えるんです、
めっちゃお得だと思います。

僕はこのアプリはいいと思いますが、やったことない人は
自分には合うのか合わないのかがあまり分からないと思います。
だから、この無料の期間を利用して自分に合うか試してみましょう!!

何事も試してみないとわからないもんですから、
でも解約の仕方が分からないとかでお金がその後かかるのではないかと心配に思う人がいると思います。

安心してください‼簡単に解約できます(たったの3タップ)

前回の記事にやり方が書いてあるので気になる方はこちらをお読みください

こちらに3カ月無料体験登録のリンクを貼っておきます.。

画像1

AmazonPrimeMusicでは6500万曲ととても多いいので、

基本何でも曲はあります、洋楽もあるので曲数はとても豊富です!!
あとバックミュージックをできたりダウンロードをすればどこででも聞けるので本当に使えるアプリです!

何度も言いますが期限6月16日までなので気おつけてください。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

明日はいよいよ、
5月最後の日なので明日は
今月の収入を書きます
なので
気になる方はぜひ明日読んでください。


<投稿はいつも通りの夜で予定しています>

サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!