見出し画像

現役高校生がネットで稼いだ<7月の収益公開>

はい、どうもこんにちは高校生のハーデスです。

投稿が七月はあまりできなくてすいません。

今回は七月も終わるので、毎月やっている毎月の収益について書いていきたいと思います。

なので、これからネットで(副業)稼ごうとしている方はこの収益を一つの目安と思ってみてください。

ちなみにこちらを見てもらえれば、僕がネットで稼ぐことを開始してからどのように稼いだ額が変わっているかが分かると思います。

なので、良ければ見ていってください。

今回も、いつも通り七月の収益を円グラフでどのジャンルが一番稼げているのかが、わかるように見せてその内訳ごとの収益をしたに、書きたいと思います。

1 七月の収益内訳

今回は、こんな感じでアンケートの割合が多かったです。

このぐらぷのしたにはみんなが気になる、今月の収益を書いているので、ぜひ見てください。

画像1

今月の合計の収益は、<8600円>でした。

その内訳はこのようになっています。

アンケート:5100円 ポイ活:500円 ゲーム活:2000円
ライティング:500円 レシート:500円

合計8600円 前月比(-4762)

このようになっていて今回はアンケートですごい稼げました。

次回のnoteには、一つのアンケートサイトで、時給換算にすると2400円ぐらいのお得なアンケートサイトがあったので皆さんに紹介したいと思います。

もし早く知りたい人とかは僕のTwitterのDM開放しているので、質問などがあったら受け答えしているのでぜひ聞いてください。

2 終わりに

アンケートサイトやポイ活は長期的にやるとだんだんたまりが多くなるのですが、時給的には割に合わないので、来月からは、プログラミングをしっかり初めて行きたいと思います。

でも、アンケートサイトなどは本気でいろんなのをやろうと思えば月に3万以上は稼げると思いますので、アンケートサイトなども興味のある方は僕のDMで聞いてください、結構案件が多いいアンケートサイトなどを、教えます。

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

今後のnoteは本を読んだ後にその本の内容を皆さんに教えてすぐに使える情報などを発信していきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします。

3 おまけ(7月になって新しく始めたこと)

YouTubeの投稿を始めました。

こちらは勉強専門チャンネルなので、学生の方などは良ければ見てください。

今後、ビジネス専用のYouTubeも出す予定なので、できたらそちらも良ければ見てください。

これで終わります。






この記事が参加している募集

サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!