見出し画像

お金を稼ぐのに年齢は関係ない!(学校では教えてくれない)

はい!どうもこんにちは、
今回はここ最近思ったお金を稼ぐのには年齢は関係ないということについて書いていきます!!

タイトルをみて何こいつ言ってるんだって思った人、まぁ、普通こんなこと言われたらびっくりですよね!!

!!「金を稼ぐのに年齢は関係ない」!!

学校で教わっていることだけだと

お金を稼ぐ=アルバイト、就職

しかないと思いますが実は他にもたくさんあるんですよ!!
しかもアルバイトは高校生からしかできないから実際お金を稼げるようになるのは高校生からだと思っている人が多数だと思いますが実はそうではないんです、その続きはこの文章に書いております!

僕もこの人を教えていただかなかったらずっとこの考えでいるところでした、

1 昔の僕の中での稼ぐという考えて

昔までの僕の中の考えはお金を稼ぐという方法はアルバイトか就職しないとお金を稼ぐことは無理だと思っていました。

しかし、ここ最近僕はこの休みを活用して、いろんなお金の稼ぎ方について調べていたりしたら、ある日お父さんにキメラゴンという中学生の人を教えていただきました。

最初は誰だこの人と思っていました、不登校で何してるんだろうと思っていましたが実はとてもすごい人でした。

その人は中学生なのに月収7桁稼いでいると聞いて自分より年下なのにもうそんなすごい大金を稼ぐことができていてすごいと思いました。
なので、お金を稼ぐというのは実は何歳でも稼げると言うのがわかりました。

ただし誤解しないように、
ただ何も努力せずに始めたらできると言うわけではありません。 
それは、その稼ぐためにそれなりのすごい努力をして積み上げている人が成功することができると言うことです!

なので、僕はそれを見て今の考えにいたりました。

2 今の僕の中でのお金を稼ぐという考え

そこで、僕は別にアルバイト以外にも今の時代ネットが発展しているので稼げると言うのを知ったのでそこからはいろんなことを調べ始めるようになりました!

そしたら、
僕はこのようなのを見たことによりこんなことを思いました!



学校ではこんないろんな稼ぎ方について教えてくれないけれどネットにはこんなにも稼ぎ方が無数にあり、実際に自分より年下の人や同い年の人がこうやって成果をだしている人のを見ると
(何度も同じようなことを言ってしまいますが、本当に大切で実際そうなのでもう一度いいます)
どんな人でも頑張って努力をすれば稼げる」というのができると改めて重いしらせられました!

だから僕も今からでもいいので何か踏みだして見ようと思い、この休校期間を使っていろんなものを始めてみました!!
そしたらこんなにも稼げる方法があったり実際にまだ少額ですが、実際に試したら稼げたりして、今思えば中学生の時に見つけとばもっといろんなことができたのになぁ〜、と思いました。

3 今後の予定(まとめ)

このように、お金を稼ぐことだけでなく、何かに成功したいと思ったら

とりあえず失敗してもいいので一歩踏みだして見ると結構見る角度がすごい変わってくると思いますので、ぜひみなさんも新たな一歩を踏みだせるように頑張ってください!!

ここで話を変えて今後の予定について書きます!
また明日で一ヶ月(30日)に達するので一回今までの統計を載せます!

僕は時期にこのような記事を書きます!

①稼げた収入
②具体的な稼ぎ方
③学生でも稼げる方法


これらを実体験をまじえながら今後話していく予定で考えております!
なのでもし興味のある方はまだできていませんが書き終わったらぜひ読んでみてください!

今日はここで終わります!
ちなみにキメラゴンさんのTwitterもここに載せときました!
キメラゴン (@kimeragon01)さんをチェックしよう

この人はとてもすごい人なのでぜひ見てみてください!

今日は4人のスキありがとうございます!
これからも為になることを書けるよう努力します!

サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!