見出し画像

超お久し稽古場日記!(𠮷迫)

noteではめちゃくちゃお久しぶりです!ざこちゃんこと𠮷迫です!🐶🐾
昨日稽古終わってから家で書こうと思ったんですが、あまりの眠さに気がついたら朝になっていました。今健康診断に向かう電車の中で稽古場日記を書いています。

東西合同公演[W/E]の大阪作品『DEATH WONDERLAND』の稽古が続く毎日ですが、そろそろ一体どんな話やねん。となっていることでしょう。
如何せんぶっ飛んだお話なので上手く伝わるかわかりませんが、できるだけ伝わるように説明してみます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
神も天国も地獄も、輪廻転生も信じていないYouTuberのリアリストしげお。どんなことにもズバッと切り込んでしまうその物言いが、一部から人気を集めています。
そんなしげおを見かねた神が、しげおの時間を早送りして黄泉の国へ送り出します。
最初は理解ができないしげおでしたが、黄泉の国で出会ったどストライクの生物に心を奪われ、少しずつ少しずつ、色んな愛のカタチを知ってゆくのです。
出会った愛たちとの日々を楽しんでいる中、とあるピンチがしげお達を襲います。さぁ、愛しの生物と愛たちを守るために、立ち上がれ、走れ、しげお。本当の愛を取り戻すために_。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
…?伝わりました…?
何せ30分に収めなきゃなので今必死こいて創り上げてる訳ですが、時間が足りません!!!
やりたいことや見せたいことを詰め込んでるので、ソースと醤油とマヨネーズとごま油と塩と胡椒と砂糖とワサビとニンニクを混ぜたみたいな超絶濃い味付けになってます。お水持ってきてね🚰

作っては壊し、また作る制作の様子を公開稽古でお見せします!

公開稽古!します!


・12/16(土)19:00~21:00
・門真市民文化会館ルミエールホール展示室(2F)
参加無料!入退場自由!写真のみ撮影🆗👌🏻🎶
バシャバシャとって、インターネットの海に大放出してください!!

それではまた次のnoteでお会いしましょう👋🏻‪🌟



🎫予約&詳細🎫
bit.ly/46hbUed


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?