見出し画像

ゴムゴムの稽古場日記 14日目(𠮷迫)

こんばんはー!ざこちゃんこと𠮷迫綺音です🙋🏻‍♀️
今日は少し日が空いて若干久しぶりの稽古でした。
安定に激烈疲れる筋トレから始まり(写真取り損ねた…)前回の続きであるゴムシークエンスを稽古しました◻️

スクエリといえば!壱劇屋といえば!ゴムシークエンス!

弛まないようにテンションをかけ続けながら、作った形を綺麗に保ちながらのパフォーマンスってやっぱりむずかしい!
シンプルにゴムを引っ張り続けるマッチョさと、周りを見る力がめちゃくちゃ大事です。
ふと気が抜けて手を放そうもんなら、真ん中にいる人にバチン!!!!ですよ!!!!💥💥💥

余裕の河原さん🙄

もしかしたら変わるかもなんですが、今の段階でやりたいなーって思っていたポジションをさせて貰えることになったので、個人的にウキウキしています。もし上演でもかわってなければ、終演後にまたどの部分かお話しますね🗣´-

𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄

あとちょっとで上演まで1ヶ月になります。
ネームドキャストとアンサンブルがいることでやれる事がグッと増えて、迫力も増してます。
大熊さんの作品は、演劇として楽しめるのはもちろん、視覚的アートや体験型のアトラクションのように楽しむことが出来ます。

現実世界とどこか地続きで、でもエンターテインメント性もある世にも奇妙な世界。
もっともっとたくさんの人に届けたい!!✈️💭
いや、届ける😤

11/4(土)~11/5(日)はぜひ、近鉄アート館へ!
それではつぎの劇団員にバトンタッチ🙏🏻🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?