見出し画像

スクエリ稽古録15日目(北脇)

まいど、北脇勇人です!!!!!!!

昨日はお稽古休み。元気バリバリで昼から稽古やりました💥💥💥

今日の最初は『SQUARE AREA』の醍醐味「壁マイム」の練習。山本さんコーチでそれぞれの癖や修正ポイントを教えてもらいました!
鍬ちゃんも「マイムラボセカンド」に通っており、パントマイムめちゃくちゃ上手くなってます👏👏👏

壁マイムを教えてくれる鍬ちゃん、山本さん

その傍ら、河原さんが新しいスクエアゴムを作ってくれました!
綺麗なゴム紐で本番望みます🔥🔥🔥🔥🔥

そして前回の続きからお芝居の稽古をガシガシと作っていきました!
だいぶラストに近づいておりまして、芝居のテンションも最高潮です。

芝居のテンションが高くなると、早口になりセリフが聞き取りづらくなる。皆んなまだまだ芝居が定着してないので、これからもっと良くなります💪
今年、「6人の悩める観客」「空間スペース3D」と本公演を超えてきたメンバーが多いので力量は少しは上がってると思う。
『SQUARE AREA』は囲み舞台が印象的ですが、ストーリーが評価されてる作品だと僕は思ってるので、ここからもっと良くしていきたい!!!

サーキーこと岐佐君も段取りが大変なシーンがありました。
まだ中学生なのに、セリフも段取りも覚えるの早いです🙌
サーキーの芝居も良い味出そうなので注目です!!!!!

現在、一般チケット受付中です!!!!!
ご予約まだの方は是非お願いします🙇‍♂️

ではまた次のノートでお会いしましょう✒️

◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️

壱劇屋15周年企画『SQUARE AREA』

11/4(土)13:00/18:00
11/5(日)12:00/17:00

近鉄アート館

https://ichigekiyaoffice.wixsite.com/ichigekiya

▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?